今日は、ベイザーで二の腕の脂肪吸引してから3日目です。

一昨日は寝付きが悪くて困ったので、昨晩はソラナックスを一錠飲んで、スヤスヤ眠りにつくことができました〜おねがい

昨日は、午後からショッピングモールに行ったり、電気屋さん行ったり、けっこうアクティブに動いていましたが、痛みが強くなったりはしていません!

ただ、、人が多いとぶつからないかが、ひたすら心配、、、滝汗

ふいに軽く触れるだけでも痛みはあるので、それが怖いですショボーン
電車通勤される方や、脂肪吸引の翌日から人が多い会社でバリバリ働いているは、大変だろうなぁって思います。

家族に内緒の人も、私からみたら本当にすごいです!!

食欲は昨日から徐々に戻ってきて、夕飯は餃子をパクパク食べましたチュー

夕方にはクリニックの看護師さんからお電話をいただき、

・1日目の夜、シャワー前に倒れ込んだこと
・浮腫と腫れが気になること
・抜糸まで入浴NGだけど半身浴ならOKか

この3つを聞きました。

回答は、次のとおりですおねがい

・圧迫着は座りながらゆっくり脱ぐと大丈夫
・浮腫と腫れは今がピークだから、気になるなら肌荒れしない程度に圧迫着を着用する
・半身浴は3日目からなら大丈夫(傷口を湯船につけるのはダメ)

今日は3日目なので、さっそく浮腫対策に半身浴しようと思います音譜

さて、昨晩の状態ですが、、


横から見るとこんな感じです。

腫れてるから、やっぱり横はよくわかんないですよね滝汗

続いて後ろ姿ですが、


2日目よりうまく撮影できました!!

吸引前とは、横のラインが別人です✨✨


ストンってまっすぐ腕がおりてるから、背中の幅も狭くみえるんですよ〜ラブ
不思議ですよねおねがい

内出血は、ひどくありませんが、すごく軽くもない方だと思います!

とりあえず、浮腫と腫れが早く改善しますように!!