二の腕の脂肪吸引してから2日が経過しました

おねがい全体的な痛みは、昨日と変わらず筋肉痛って感じですね!

ただ、、、腫れ?浮腫?がかなりあります。
特に、脂肪が多かった左は肘上あたりがブヨブヨ〜ガーン

そこが曲げてる時間長いと、筋肉痛とは違うビンビンとした痛みがあって、デスクワークをする私にはけっこう支障がありますえーん

昨晩は、その痛みが気になってしまいなかなか眠れませんでした。
ダウンタイムを少しなめていました滝汗

さらに!シャワー入ろうとしたら事件発生!!

圧迫着を脱いだ途端、唇が真っ青になりましたゲロー
あまりの気持ち悪さに、20分ほど倒れ込みました💦

脂汗はだらだらだし、呼吸はかなり荒いし、意識は遠のく危険な感じで、旦那がいなかったらどうなっていたことやらガーン

でもご安心くださいね!
ちゃんと復活して、シャワー入れました。(旦那に頭を洗ってもらいましたニヤリ

そして気になる二の腕の状態ですが、、


かなり腫れてるので、横からはよくわかりません。

しかし、後ろ姿には明らかな違いが!!


写真がうまく撮れていませんが、右腕の線にご注目くださいおねがい

まっすぐなのわかりますか?

ちなみに、ビフォーはこちらです。⬇︎


角度とか、光具合とかうまく撮影できてないけど、実際はかなりまっすぐになりました爆笑

浮腫と腫れがひいたら、かなり細くなりそうです✨✨

しかし、、浮腫と腫れはいつ良くなるんでしょうかね滝汗
水抜き必要になったらどうしようって、不安になる今日この頃です!

2021/9/25日更新

二の腕脂肪吸引のダウンタイムとドクター選びに関しては、こちらのブログに詳細があります。

これから挑戦される方は、ぜひ参考にしてみてください⭐️