二の腕の脂肪吸引して1日めです🤗

朝、目を覚めた瞬間から「昨日と痛みは全く変わってないな」と思いました。

右側より左側の方が痛みは強いですが、

右 → 軽い筋肉痛
左 → 少し強めの筋肉痛

こんな感じですね😃
さすが、ベイザー & O先生です!!

普通に顔も洗えるし、髪の毛のヘアアイロンだって使えるし、右手の痛みが弱いせいか、着替えもブラジャーつけるのもできます!

なぜ右の方が軽いのかと言うと、先生と術前カウンセリングした際に言われたのですが、左の方が脂肪が多いみたいなんですよね。

だからもしかすると、左の方が脂肪をいっぱい取ることができたんだと思います。

ちなみに、、、とった脂肪の量を見たり、しっかりと確認したりするのを忘れてしまいました!!😱

1週間後に抜糸があるので、その際に先生に尋ねてみようと思います。(役立たずですみません。。😭)

想像していたよりもダウンタイムがあまりに軽いので、少し心配になってLINEで相談しちゃいました。

結構リアルタイムのブログになるので、まだ返事は返ってきていませんが、こんなことを心配して質問する人が何人いるのだろう?と、自分でも笑ってしまいます😂

まだシャワーに入っていないので、術後の状態を確認することができていません。

圧迫着の下がどうなっているのかは未知の世界なので、写真を撮ったらこちらでアップしようと思います!

ちなみに、脂肪吸引する前の私の画像をお見せしときますね。



二の腕の後ろ部分が、かなり膨らんでいますよね。

身長155センチ、体重は41キロです。
それなのに、こんな大家族の母ちゃんみたいな後ろ姿なんです。(例えが悪かったらごめんなさい!!)

下半身には脂肪がつかないタイプなので、自分で言うのもなんですが足は細いです。

でも、上半身に脂肪がつきやすいため、二の腕は平均よりかなり太い状態なんですよ。

これがどこまで細くなるのか、不安とワクワク感でいっぱいです😅