2024/7/2


⸜  こんにちは♩*。⸝︎︎


サムネイル

ちいかわまみれニコニコキューンピンクハートピンクハート


新しいグッズを買いに行ったり

注文していたちいかわが届いたりしましたー

(ˊ⸝⸝o̴̶̷  ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)ピンクハートピンクハート


昨日はロリポップチョコチャームの

発売日!



可愛くて絶対欲しい!と思っていので

雨の中だけど歩いて買いに行きました歩く


コンビニでは見つけられず

ヨーカドーとおかしのまち『おか』

で発見しましたおねだりキラキラキラキラ


箱でたくさん在庫があったけど

どれもちいかわだけなかったので

焦りました驚きアセアセ



在庫をかき分けて無事

ちいかわget出来ましたピンクハートピンクハート


お店に着く前は

売り切れてないかなぁと

ドキドキしましたおねだりダッシュ

ブロともさんも無事買えますようにラブラブ

と思っていますおねだりキラキラ


帰りにガチャガチャコーナーに寄ったら、



発売当時、売り切れで回せなかった

もちもちフェイスマスコットを

発見しました驚きびっくりマーク


覗いてみたら残り3こだったので

回しました目がハートキラキラ





メイちゃんも気になる笑


ちいかわはひとつはちいともさんへ

ハチワレはおかあさんにあげますニコニコピンクハート


そしておうちに届いたちいかわたちにっこりキラキラ



ちいマから鬼カレーグッズ節分カレーキラキラ



すごい画になってますww



お皿が思ってたより大きくて

ビックリしました!

写真を撮るのに片手で持っていますが

しっかり重くて

手がプルプルしてます驚き笑


そしてたこちいかわタコ



このくじの告知がでたとき

たこやき持ってるちいかわに

ひとめぼれだったのですが目がハートキラキラキューン

100回引いても

A賞を出せないと思ったので(笑)

フリマアプリで購入しましたおやすみラブラブ



かわいすぎるーおねだりおねだりおねだり


モカちゃんたこやき食べようとしてる笑







このたこちいかわとたこやきを

一緒に食べるのを楽しみにしています目がハート



あと韓国ちいかわのリップ目がハートキラキラ



日本でも作ってほしいーピンクハートピンクハート
むちゃかわです目がハートキラキラ

待ちに待ったグッズたちが届いて
幸せな7月スタートになりましたニコニコ飛び出すハート

7月下旬に刺繍缶バッジ付きの
お菓子が売られるらしいのですが、





これも楽しみ目がハートキラキラ

8のパジャマちいかわと
14のポシェットちいかわを
狙っています立ち上がるラブラブ



メイモカちゃんにっこり愛愛





モカちゃんはお昼寝するとき

なぜかふちのギリギリのところで

寝ます驚き驚き驚き


落っこちないか心配になります…。


KATーTUN並にギリギリで生きてます三毛猫



お昼寝から起きたモカちゃんのおかおを

メイちゃんがぺろぺろして

可愛いなぁと写真を撮っていたら、



にゃんプロが始まった瞬間を

捉えてしまいました驚きダッシュ


にゃんプロしないで

なかよくしてくださーい泣くうさぎピンクハートピンクハート


ではまたバイバイ


読んでくださって

ありがとうございます♡

また遊びに来てくださいね(ू ◜࿁◝ )♡





    作:きよみんさん♪*゚