2024/5/20


⸜  Happy birthday♩*。⸝︎︎


サムネイル

メイちゃんおめでとうおねだりピンクハート


メイちゃん7歳になりましたピンクハート



↑5/19 23:59の6歳のメイちゃんニコニコ笑


↓5/20 0:00の7歳になったメイちゃんニコニコ笑







何歳になっても可愛いニコニコ愛
何歳になっても愛おしいニコニコ愛愛

うちの子になってくれて

本当にありがとうニコニコピンクハートピンクハート


お誕生日恒例の空の写真虹






朝は雨が降っていたけど

午後は曇り空でした曇り


去年も同じような天気だったような…

私雨女だから

大切な日に雨降るのかな驚き笑





こたけ正義感の動画みてたら

広告にMrs. GREEN APPLEが目がハートキラキラ



モカちゃんの
この完璧な肉球ฅ(`*・ω・*´)ฅ100点笑


メイちゃんのお祝いちゅーるを
モカちゃんも一緒に食べて
満足な寝顔( ◍ ᜊﬞﬞ◍ )ᶻᶻᶻピンクハートピンクハート


ハチワレも昼寝笑





メイちゃん
健康で長生きしてねおねだりキラキラ

ずっとずっと一緒にいたいですおねだりおねだりピンクハート

ではまたバイバイ


読んでくださって

ありがとうございます♡

また遊びに来てくださいね(ू ◜࿁◝ )♡










    作:きよみんさん♪*゚