2024/5/16


⸜  こんにちは♩*。⸝︎︎


サムネイル

今日は病院おねだりおねだりダッシュ


今日はメイモカちゃんの病院!

年に一度の健康診断をしてきましたおねだりキラキラ


メイモカちゃんの健康のためには

欠かせない大切な日ですが、

病院嫌い(というかキャリーバッグ嫌い?)

のメイモカちゃんなのに

さらにこの日は朝ごはんもあげられなくて

私の辛い日でもあります泣くうさぎ泣くうさぎダウン





いつもの時間にごはんが出てこなくて

???な状態のふたりおねだりおねだり


視線が痛い泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


さらに時間が経つと…



洗って置いておいた

ごはんの器にすりすり…(( *´ `)"


上の写真はあくびした瞬間ですが

ごはん~!と叫んでいるようにみえる

驚き驚き驚き笑





モカちゃんも様子を見に来る…!


キャリーバッグに入ってもらうとき

モカちゃん粗相をしてしまって

本当ストレスみたい泣くうさぎ泣くうさぎ


ごめんね大泣き大泣き

大丈夫だからね大泣き大泣きピンクハートピンクハート

と伝えながら病院へ…!


病院についたらもう諦めたふたりは

とても大人しいです…泣くうさぎ


早くお家に帰らせてあげたい…!

けど病院大事なんだよおねだりキラキラ

怖くないよおねだりおねだりキラキラ

と伝えて診察へ!


メイちゃん体重猫3.25kg

モカちゃん体重三毛猫4.15kg


ふたりとも前回から

100g減!

増えてると思ったから

減ってて良かったですおねだりキラキラ


そのあとは爪切りなどもしてもらって

血液検査のため採血予防接種


先生とても上手なので

本当いつも安心ですにっこり飛び出すハート


尿検査もお願いしたかったけど

昨日は出掛けてて

今朝も採れなかったから

別日に持っていくことにしました!


血液検査の結果も後日なので

問題ないと良いですおやすみダッシュ

いつもこの結果待ちの期間が

ドキドキそわそわしますおねだりおねだりダッシュ


あとモカちゃんのあごのお手入れを

ぬるま湯で行っているのですが

黒いぽつぽつがまた気になってきたので

先生に伝えました立ち上がる気づき


いつもの消毒液もだせるけど

今回はこっち使ってみようか!

とスキンケアスプレーを

勧めていただいて購入しましたにっこりラブラブ



メイちゃんにも使えるし
あご以外の場所も使えて良さそうですにっこりキラキラ
これでしばらく様子を見たいと思います!



昨日は用事があったので

出掛けました歩く気づき



テーブルの上…ごちゃごちゃ( ˘•ω•˘ ).。oஇ


こたけ正義感の逆転裁判をみて

ひとりで盛り上がりながら

支度しましたおねだりおねだり笑



いってくるね~にっこり


用事を済ませて

近所で少しちいパト(̨̡ᐢˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ)̧̢笑


ちいかわもちもちマスコットの

ガチャガチャみつけたけど

残り3つで全部うさぎだったので

回しませんでした爆笑笑


うさぎファンだったら

全部回してただろうなw


そのあとちょっと映画館を覗いたら

館内のガチャガチャコーナーをみつけて

ちいかわのスタンドライトを発見!



まだいっぱい入ってて

てかまさかこんなところにあるとは思わず…

穴場ですね驚きダッシュ


試しに1回まわしてみたら

ちいかわが出てくれてハッピーニコニコキューンピンクハート


おうちに帰って組立てましたキラキラ



ちいかわがちょこんと座ってて

むちゃかわですニコニコ飛び出すハート


あとキャラマグネッツが

まだ残ってたので買ってみたら



招福ハチワレでしたニコニコ飛び出すハート


Xで人気の柄らしくて

最近引きが良いです目がハートラブラブ


ハチワレ推しのちいともさんへの

プレゼントにしますピンクハート


そしてミスドに寄って帰りましたピンクドーナツ





色んな味が食べたくて

カップのドーナツ買いました目がハートドーナツ


夫にはもちろんエンゼルクリームグッ笑


美味しくいただきましたピンクハートピンクハート



今日はメイモカちゃんも

お疲れだと思うので

このあとは一緒にのんびりしたいと

思いますにっこり飛び出すハート


ではまたバイバイ


読んでくださって

ありがとうございます♡

また遊びに来てくださいね(ू ◜࿁◝ )♡










    作:きよみんさん♪*゚