2024/5/14


⸜  こんばんは♩*。⸝︎︎


サムネイル

届いた~ニコニコラブラブ


予約注文していた

ちいかわのレザーウォッチが

届きました飛び出すハート



最初は買わないつもりだったけど
つけてる方の写真をみたら
可愛くて買ってしまいましたおねだりピンクハートピンクハート



裏面もちいかわのおかお目がハート笑

可愛くてじーっと見ちゃうのですが
傍からみたら時計ガン見してる
変な人ですよね爆笑w


あと今年もペットも安心の
蚊取り線香を購入しました風鈴

今年もよろしくね~ニコニコキラキラ



そしてウエルシアに

メイモカちゃんのトイレ砂を

買いに行ったら

なんと半額になっていました驚き



ありがたい~おねだりピンクハートピンクハート


そして全然見つけられなかった

ちいかわキャラマグネッツ3が

入荷されていました驚きキラキラ



1こ試しに買ってみたら

なんとちいかわがでてくれました目がハートピンクハート

嬉しすぎる~!キラキラ


トイレ砂もお得に買えたし

ちいかわも当たって

ラッキーなお買い物でしたニコニコラブラブ



メイモカちゃんにっこり愛愛





ちょこんとおすわり目がハートピンクハートピンクハート



一緒にお水飲んでる驚き!?ピンクハート
と慌ててカメラを向けたら
なかよししてるおねだりおねだりピンクハートキラキラ


そのあともずっと

並んでいました目がハートラブラブ


なかよしだと嬉しいなぁ

( ◜ᴗ¯)  ु ू ( ¯ᴗ◝)ピンクハートピンクハート



寝起きのモカちゃん驚き


寝起きのひどいおかお~おねだり笑


でもそんなモカちゃんも

愛おしくて大好きにっこり愛愛


ではまた~バイバイ


読んでくださって

ありがとうございます♡

また遊びに来てくださいね(ू ◜࿁◝ )♡










    作:きよみんさん♪*゚