2024/5/12


⸜  こんばんは♩*。⸝︎︎


サムネイル

ちいマ届いたニコニコ飛び出すハート


以前注文していた

ちいかわのバースデーマスコットが

届きました~ニコニコキューンピンクハートピンクハート



開けてみたら…

ちいかわの顔にビックリ!驚きダッシュ


右がちいともさんの

ハチワレなのですが

見比べてみると顔の形が

全然ちがいますよね!笑


なんかちいかわの顔の形…

山みたいな

おにぎりみたいな…おにぎり爆笑笑


でもこれも味だよねッにっこりピンクハート

と特に気にしていなかったのですが、

夫に話したら手で整えてくれて



いつものちいかわの形になりましたニコニコキラキラ


個体差かと思ってたけど

綿が寄ってるだけで

整えたらなおる感じだったのねにっこりピンクハート


ちいかわとっても可愛いですピンクハートピンクハート



そしてスリコでもお買い物目がハートキラキラ


今までSwitchで遊ぶ時は

本体のコントローラーを

使っていたのですが、

テレビでやるときとかは

いちいち外すのがめんどくさかったので

スリコで売られていた

コントローラーを買ってみましたにっこりキラキラ



ピンクで可愛いですおねだりラブラブ

機能は後回しの見た目重視だし
今までのコントローラーに
慣れてしまっていて
まだこちらは使い慣れないけど
可愛くて気に入っていますニコニコピンクハート








メイちゃん可愛いおねだりピンクハートピンクハート
コントローラーを撮影していたはずが
メイちゃんを撮り始める…目がハート笑


最近ニンテンドーオンラインに加入したので

新しいコントローラーが

ますます活躍してくれそうですにっこりキラキラ


この間、フーコが島に来ていたので

はじめて島解放してみました目がハート



フーコおめめキラキラしてて

めちゃ可愛いですおねだりピンクハートピンクハート



グミちゃんとおしゃべり目がハートピンクハートピンクハート

なぞのポエム?だけど
グミちゃんだと可愛いおねだり目がハート笑


遊びに来てくださった方々が
貯金箱に募金をしてくれましたおねだりキラキラ
ありがたいピンクハートピンクハート

少し前まで島クリを楽しんでいたのですが
まだ咲いていない色のお花があって
島クリで土地を埋めていくと
お花を咲かせるスペースが足りなくて
今ほぼ更地に戻しましたおねだりダッシュ

ただの更地だと不便なので
少しだけ装飾してますが
見どころのない島になってます驚き笑

お花が全部揃ったら
また島クリしたいなぁと思いますニコニコ桜




最近メイちゃんのごはんを

ピュリナワンから

すごい乳酸菌クランキーに

変えてみたのですが

お腹の調子がよくなってる気がしますニコニコ

(気のせい?笑)


でもこの間、近所のお店で

買おうとしたら

大きいサイズの取扱がなくなったみたいで

とりあえず箱タイプ買ったら

個包装のやつだった煽り煽り


鮮度が保たれるから良いのですが

割高かしら…?おねだりおねだり


いつも行くスーパーの

ペットコーナーが充実しているので

次からはそこで買おうかなと思いますにっこり



モカちゃんはネットで

ストルバイトブロックのごはん

買ってるけどまだ食べ続けた方が

いいのかな?うさぎピンクハートピンクハート

療法食なので気になってます…


今度病院の先生に聞いてみようと

思います立ち上がるキラキラ


ではまたバイバイ


読んでくださって

ありがとうございます♡

また遊びに来てくださいね(ू ◜࿁◝ )♡










    作:きよみんさん♪*゚