2024/5/11


⸜  おはようございます♩*。⸝︎︎


サムネイル

取りに行ってきました~ニコニコ飛び出すハート


アベイルで予約購入していたグッズの

店着連絡がきたので

取りに行ってきました歩くスター



タオルも注文したのですが
タオルだけまだでしたおねだりダッシュ

今回受け取ったのは
バッグとエコバッグとチャームですラブラブ

バッグは仕切りになっていて
水筒が倒れないで持ち歩けるので
これからの時期
活躍してくれそうですニコニコキラキラ


エコバッグの柄がむちゃかわです目がハート


ちいかわのチャームは

上の部分もちいかわのおかおの形に

なっていて本当可愛いですおねだりピンクハートピンクハート


大成功なお買い物でしたニコニコ飛び出すハート

タオルの受け取りも楽しみです!


あと最近発売された

ちいかわキャラマグネッツ3にっこりピンクハート






近所のスーパーやコンビニでも

見かけないので

フリマアプリで買っちゃいましたおねだりダッシュ



歯磨きしてるちいかわピンクハート

欲しい柄がこのちいかわだけだったので
フリマアプリで節約出来たかな驚き笑

でもブラインド商品の
開けるときのワクワク感
結構好きなんですよねニコニコピンクハートピンクハート

そのあとだいたいガッカリすることのが
多いですが真顔w



あと最近ハマってるパンメロンパン



左の板チョコホイップパンに
ハマって数日食べ続けましたよだれ笑

右のパンははじめて買いましたコッペパン
キャラものが好きなので
かおがかいてあると
つい選んでしまいます…
ちょろいやつですうさぎ笑


あとお菓子~目がハート目がハートキラキラ

まとめて割引していたので
BIGサイズ2個~ニコニコ笑

ポテチ大好き人間ですよだれドーナツ
食べるのが楽しみ…うへへ笑



最近のメイモカちゃんにっこり愛愛


ちいかわラベルのジュース
もったいなくてとっておいたけど
期限が来て飲めなくなると困るから
ついに開けました泣くうさぎ

メイちゃんがすんすんしてて
可愛いです目がハートピンクハートピンクハート








モカちゃんがのびてました驚き笑


みんな可愛い目がハートピンクハートピンクハート


夜はちいかわの
ペットドームにいましたニコニコキューンピンクハート

おめめがまんまるなモカちゃん…
尊いおねだりおねだりキラキラ

ではまたバイバイ

読んでくださって

ありがとうございます♡

また遊びに来てくださいね(ू ◜࿁◝ )♡










    作:きよみんさん♪*゚