2024/5/7


⸜  こんにちは♩*。⸝︎︎


サムネイル

ファミマ行ってきました~歩く


今日はファミマで

ちいかわグラスが発売ニコニコキラキラ



可愛いおねだりキューンピンクハートピンクハート


10時から発売とのことだったので

念の為9:30に到着歩く笑


並んだりしてるかなぁと

ドキドキしたけど

誰もいませんでした驚き笑


そのままコンビニ周辺で待って

10時に戻ったけど

私ともうひとりの2人だけでした笑ううさぎ


平和でよかったほんわかラブラブ



むちゃかわですーニコニコピンクハートピンクハート


底のシールをはがしてたら

モカちゃんが見守ってくれましたおねだりピンクハート



ゼリーのイラストも可愛い目がハートキラキラ

モカちゃんが寝っ転がっていたので
遠近法でゼリーを持ってる風に
撮ってみました✧pカメラqω•,,´)パシャ笑




元気玉みたい爆笑笑



そして我が家に

待ちに待ったハチワレちゃんが

来ました‪ ٍ( ٛ o̴̶̷᷄  ̫ o̴̶̷᷄ ٛ ٍ)ピンクハートピンクハート



メイちゃんが警戒してます笑







角度ウケる爆笑ww


こんなんさァッッ


絶対アレじゃん
猫のさァ


これでしょ



笑


可愛くて仕方ないニコニコ愛愛


ではまたバイバイ


読んでくださって

ありがとうございます♡

また遊びに来てくださいね(ू ◜࿁◝ )♡










    作:きよみんさん♪*゚