2024/5/6


⸜  こんばんは♩*。⸝︎︎


サムネイル

G.W.も終わり…( ᴗ ̫ ᴗ )魂


休みってなんでこんなに

早いんでしょうね…昇天


夫と一緒の休みが終わるのが

悲しいです泣くうさぎ


『もう休みたくない!

仕事に行きたい!大泣き』と

思うほど休んでみたい…。

(たぶん一生思わなそう…←)


でもでも郵便が連休中は

届かないので

休み明けグッズが届くのが

楽しみですにっこりピンクハートピンクハート


連休で業務がストップすることで感じる

普段のありがたさ、

連休中でも働いてくださる人がいるから

楽しく過ごせるありがたさおねだりキラキラ

そんなことも考えたG.W.最終日でしたピンクハート



G.W.はどこも混むので

あんまり出かけないのですが、

夫と近所でお買い物したり

外食したりしましたニコニコ飛び出すハート



ブロともさんがよく

大戸屋に行かれていて

ブログをみるたび

私も食べたくなって笑

久しぶりに行ってきましたニコニコおにぎり


いつもは甘酢あんのおかずを

注文することが多いのですが

たまには違うものを…と

鯖とからあげのおかずにしましたうお座ラブラブ


健康的な感じだし

美味しくて大満足でしたニコニコキラキラ



メイモカちゃんにも

おみやげを買って帰りました目がハートピンクハート


さっそくあげてみたのですが

気に入ってくれて

嬉しかったですニコニコ愛愛


あとメイモカちゃんのケージの上の

夏支度しましたカキ氷キラキラ









ひんやりマットを敷いて

猫ドームを片付けましたにっこりキラキラ





メイモカちゃんが気持ちよさそうに

寛いでくれて嬉しいですにっこりラブラブ


そして最近のモカちゃん!

朝、お腹がすいて

ごはんの時間の前に

頭突きをして私を起こしてきます驚き笑


でも私の寝起きの悪さは

池上並に定評があります不満キラキラ

(スラムダンクネタニコニコ笑)


モカちゃんをナデナデして

まだだよ~とカスカスの声で

伝えます(  ³ω³  )


それでも頭突きをしてくるときは

あと30分だよ~とごはんまでの

時間を伝えると頭突きをやめて

枕元かうつ伏せの私の背中に乗って

待機をしてくれます驚きキラキラ


モカちゃん日本語がわかるみたいです…!

拍手(◜▿◝  )𖤐⡱



うつ伏せの私の肩に乗るモカちゃんを

インカメで撮影してみました…!

真剣な眼差しです驚き笑





ごはんを食べたあとは

頭突きをしてきた子とは思えないくらい

優雅な時間を過ごされていますにっこり笑


夫とのんびり朝ごはんを食べながら

メイモカちゃんを愛でる時間が

幸せすぎますニコニコピンクハートピンクハート



そして最近のあつ森チューリップ



ジョニーが気絶したフリして

とうせんぼしてきました笑




私の島のイケメンふたりが

並んで釣りをしていましたうお座



よく一緒にいます!

仲良しみたいです( ◜ᴗ¯)  ु ू ( ¯ᴗ◝)


昔の赤西派か亀梨派か?

みたいな感覚になりましたにっこり

(年代がバレるやつ)







メーデーツアーにも行って

みしらぬネコに

今年も会えましたニコニコルンルン


ではまたバイバイ


読んでくださって

ありがとうございます♡

また遊びに来てくださいね(ू ◜࿁◝ )♡










    作:きよみんさん♪*゚