2024/5/2


⸜  こんにちは♩*。⸝︎︎


サムネイル

昨日はちいかわ&ハチワレの

誕生日にっこり飛び出すハート



推しの存在は本当に

心を活き活きさせてくれますおねだりラブラブ


そしてやっぱり

ちいかわと出会ったおかげで

たくさんの素敵な縁に恵まれたことが

本当にありがたい!おねだりキラキラ


初期の頃からブログで仲良くしてくれてる

ブロともさん…

こんなちいかわだらけのブログになっても

変わらず仲良くしてくれてる方

本当に感謝しかないです大泣きラブラブ


外でちいかわをみると

私を思い出していただけたり、

旅先でのおみやげをいただいたことも

ありました目がハートピンクハートピンクハート


リアルでも職場で出会った

ちいともさんとお出掛けして

ちい活出来るようになったり、

ネットでしか繋がりがなかったけど

連絡先を交換して

リアルでもちいともになれた方がいたり

(ˊ⸝⸝o̴̶̷  ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)ピンクハートピンクハート


そんな感謝の気持ちを込めて

ちいかわたちに昨日

お誕生日おめでとうを伝えましたニコニコ飛び出すハート





おうちにもたくさんちいかわが

増えましたニコニコキューンピンクハートピンクハート


楽しくお買い物して集まった

グッズのほかにも、

いただいたりとか交換してもらった

宝物なグッズたちおねだりキラキラ



最近アニメちいかわでは

ほめられリボンの話が放送されていて

私的に激熱な状態が続いてますが笑

ハチワレと同じ気持ち~!おねだりキラキラ


物に素敵な思い出が重なると

より愛おしくなりますねニコニコラブラブ


最近もちいともさんに

グッズをいただいたいて

ひとつずつ長文の感想を書きたいくらい

嬉しかったのですがおねだりキラキラ

ひとつずつ長文の感想はうざいので←

やめます爆笑爆笑笑笑


これからも大事なグッズたちを

大切に愛でていきたいと思います目がハートピンクハートピンクハート



そして昨日買ったおやつロールケーキ


なんて美味しそうにっこりピンクハートピンクハート


チョコパイって新しい味とか

限定味が出るとつい買ってしまう目がハートルンルン


そしてそして

メイモカちゃんにっこり愛愛



モカちゃんがひっくり返ってるのを

みると夏が来るなぁって思う…凝視笑



うきわクッションも出しました浮き輪


でも今日は肌寒くて

下にある電気ひざ掛けが

活躍しています驚きダッシュ



狭いのにふたりして

寛いでいます驚き笑



メイちゃんのあくびのお顔ww

ムンクの叫びみたいになってます笑ううさぎ





昨日はメイちゃんが

ちいかわからはみ出て寝てましたおねだりピンクハート


可愛いなぁピンクハートピンクハート


ではまた~バイバイ


読んでくださって

ありがとうございます♡

また遊びに来てくださいね(ू ◜࿁◝ )♡






    作:きよみんさん♪*゚