2024/4/28


⸜  こんにちは♩*。⸝︎︎


サムネイル

夫、早起き(  ³ω³  )


夫は植物にハマってから

休みの日の朝が早いです立ち上がる太陽


今日も朝からせっせと植物の

お世話をしていて、

私はメイモカちゃんにごはんをあげて

二度寝しようかなよだれラブラブ

なんて思っていたのですが、

夫が活動していてなんだか目が覚めたので

私も朝活立ち上がる立ち上がる太陽


まず夫がもう暑いネガティブというので

こたつを片付けることにしましたキラキラ



またもし寒くなったら

毛布とか電気ひざ掛けで

なんとかしようと思いますおやすみ笑



春夏用のラグに交換して

スッキリしましたニコニコキラキラ


そのあとは私のベッドの敷パットも

まだモコモコだったので

春夏用のものにかえましたにっこりキラキラ



ぬいぐるみたちは定期的に干しているので

今日はコロコロとファブリーズをして

飾り直しますおねだりピンクハートピンクハートキラキラ



枕カバーも取り替えてスッキリニコニコキラキラ



メイちゃんが見守ってくれていましたラブラブ



ふふふにっこり可愛いピンクハート


そしてメイモカちゃんの

窓のところに置いてある台の

爪とぎ部分がボロボロなことに

気が付きました…驚き驚き



下の部分は比較的綺麗なので
上下を交換しますキラキラ


交換したら色の違いが
すごくよく分かる驚きアセアセアセアセ

上の部分もボロボロになったら
買い替えたいと思いますおねだりキラキラ


見守り飽きたメイちゃんは
宇宙船でぐてーっとしてました驚き笑


夫はまだお世話途中だったので
掃除機かけたり
洗濯したりしてから
朝ごはんにしましたニコニコ飛び出すハート




外は暑そうだけど

家の中は過ごしやすい気温で

サイコーですニコニコラブラブ



昨日はメイモカちゃん

なぜか見つめ合っていました驚き



なにしてるんだろう…



メイちゃんは早寝してたけど

モカちゃんは夜更かししてたので

モカちゃんの観察をしましたおねだり笑



モカちゃんカメラを向けると

行動が止まってしまって

写真全然撮れない~大泣き大泣き


目にカメラをつけたいおねだりキラキラ



そして今日はちいかわの

アベイルオンライン発売日!おねだりキラキラ


いつもはアクセス集中で

全然繋がらないので

今日も何時間か拘束されるつもりで

挑みました!おねだりピンクハートピンクハート


…が、サーバーが強化されたのか

サクサクサクサク進んで

開始5分くらいで欲しいもの

全部買えましたニコニコキューンピンクハートピンクハート



買ったのはこちらの4点にっこりキラキラ

うれしいなーピンクハートピンクハート


うさぎとモモンガ人気が

すごいみたいで

売り切れが早かったです驚きダッシュ


マルチポーチとか

まだちいかわ残ってるのにおねだり笑

ちいかわ推しの人少ないのかしら?笑


受け取りが楽しみですニコニコピンクハートピンクハート


そういえば昨日の記事に

書き忘れたのですが、

ガチャガチャコーナーに行ったとき

以前に発売されたちいかわガチャの

再販品がいくつかありましたニコニコ飛び出すハート


懐かしくて見ていたら

夫に『回さないの?』って聞かれたので

『もう持ってるからにっこり』と言ったら

『古参ぶってるw』と言われて

笑いました爆笑爆笑笑


私嫌なやつじゃん驚き笑笑


ではまたバイバイ



読んでくださって

ありがとうございます♡

また遊びに来てくださいね(ू ◜࿁◝ )♡






    作:きよみんさん♪*゚