2024/4/18


⸜  こんばんは♩*。⸝︎︎


サムネイル

ちいかわずくし!おねだりピンクハートピンクハート


今日はちいともさんと

お出掛けして来ました~歩く歩く


な、な、なんと

念願のちいかわレストランが

当選したのです大泣きピンクハートピンクハート


待ちに待った今日!

ちいかわレストランは午後だったので

まずは朝に東京駅へ

ちいかわ東京バナナを

買いに行きましたおねだりキラキラ



無事整理券もらえました立ち上がるラブラブ


無事にちいかわ東京バナナ買えたので

ちいかわのラッピングも

見に行ってきました目がハートキラキラ







めちゃくちゃ可愛かったですニコニコキューンピンクハート


残念ながらちいかわらんどの

先着は取れなかったので

今回は行けませんでした泣くうさぎ泣くうさぎ


このあとは護国寺へ向かいます歩く歩く


ツツジが咲いていて

とっても可愛かったです目がハートガーベラ

ゆっくり時間が流れているような

穏やかな雰囲気で

素敵なお寺でしたにっこりラブラブ



そして今護国寺では

ちいかわの御朱印イベントが

開催されていますおねだりキラキラ


ちいかわ6巻についてくる

ちいかわ御朱印帳を持って

御朱印いただいてきましたニコニコキラキラ


御朱印をいただいたあとは

ついにちいかわレストランへ!おねだり



前回グッズショップしか

入れないときに

うらやましくて仕方なかった

店内に今日は入れます!おねだり笑





店内が可愛すぎます目がハートピンクハートピンクハート



私はハチワレの目玉焼きハンバーグ

ちいともさんは

ちいかわ飯店復刻メニューの

プリズンプレートを注文しましたニコニコラブラブ


デザートとかドリンクも

頼みたかったのですが、

休憩したときのお茶&軽食が

まだ胃に残っていて

ふたりして全然お腹すいていなくて←

まさかのひと品ずつ驚き驚き


でも可愛くて美味しくて

大大大満足でしたニコニコ飛び出すハート


おうちに帰って

買ったものたち開封しますにっこりキラキラ



東京バナナ!

可愛すぎるおねだりピンクハートピンクハート


8個入りの方には

ステッカーが入っているのですが

ちいかわハチワレうさぎの

どれか1枚ランダムです驚き


気になって買ってすぐ開けたら…←

うさぎでした!笑


でも現地でちいかわステッカー

持っていてうさぎ欲しい方に会えて

交換していただけましたニコニコラブラブ

ありがたすぎる!



おうちに帰って食べたけど

可愛くて甘くて美味しい目がハートラブラブ

買えて本当に良かったです!


そしていただいた御朱印おねだりキラキラ





人生ではじめていただいた

御朱印がちいかわで嬉しいですおねだりラブラブ


そしてちいかわレストランの

入場特典のランチョンマットニコニコラブラブ



私はオレンジで

ちいともさんはブルーが出ましたおねだり



ピンクも欲しい~!ピンクハートピンクハート



あと私はハンバーグを頼んだので
油ハネ防止用シートをもらえました!
もちろん油ハネ防止には使わず
綺麗に持って帰りました立ち上がる笑


食べたあとはグッズショップニコニコラブラブ

この間も買ったけど
今回もちょこちょこ買っちゃいましたおねだり


モカちゃん!驚き笑



ランチョンマットとラングドシャ

スクエアマグネットとガチャガチャニコニコピンクハート


あとハチワレ推しの母へのおみやげに

ハチワレのクリアファイルですにっこりキラキラ

このハチワレ可愛くておもしろくて

すきです爆笑爆笑ピンクハートピンクハート



スクエアマグネットの

ちいかわが可愛すぎますおねだりピンクハートピンクハート


ガチャガチャのチャームは

私ハチワレが出たのですが

ちいともさんがちいかわと

交換してくれましたおねだりピンクハートピンクハート

ちいともさんもちいかわ推しですが

泣いてるちいかわなので

交換してくれます驚き笑


バッジは3人の柄が出て

引きが良かったです目がハートキラキラキラキラ


ちいかわずくしの

濃い一日でしたおねだり目がハートピンクハートピンクハート





メイちゃんピンクハートピンクハート





モカちゃんピンクハートピンクハート


お留守番ありがとうニコニコ飛び出すハート


ではまたバイバイ


読んでくださって

ありがとうございます♡

また遊びに来てくださいね(ू ◜࿁◝ )♡






    作:きよみんさん♪*゚