2024/4/17


⸜  こんにちは♩*。⸝︎︎


サムネイル

今日は通院日予防


今日は1本早い電車に乗ってみました!

10分早く出ただけだけど

乗り換えがスムーズに行って

病院にも早く到着できたので、

採血の順番もいつもより早かったし

そのおかげで診察に呼ばれるのも早くて

いつもより30分くらい

早く終わりましたにっこりキラキラ



次回も早起きがんばろうと思いました!



そして帰りは恒例の寄り道歩くラブラブ


昨日ブロとものうさこさんに

ガチャガチャの情報を教えてもらったので

お目当てのガチャを探しに行きました!





残念ながらおむすびは見つけられず

ちゅーるはあったけど売り切れでした泣くうさぎ


でもガチャガチャコーナーに行ったおかげで

別の可愛いガチャに出会えましたニコニコピンクハート



ねこの純喫茶おねだりおねだりピンクハートピンクハート

めっちゃ可愛いです!



全部集めたかったけど3回目のとき

カプセルの色が被りそうだったので

とりあえず2回まわしました目がハートキラキラ



クリームソーダちゃんと

アイスコーヒーちゃん!目がハート目がハートキラキラ



さっそく猫コーナーに飾りますニコニコキラキラ



あえてまたまっすぐ並べました笑ううさぎ笑


夫がまたいじると思うので

どうなるか楽しみですꉂ(*°ฅ°*)ふふふ





メイモカちゃんも見学に来ましたハイハイピンクハート


うさこさんのおかげで

可愛いガチャに出会えて感謝ですニコニコキラキラ


今日まわせなかったお目当てのガチャは

またパトロールして

後日getしたいですおねだりピンクハート


あとは病院内のコンビニで

ちいかわのe-maのど飴をみつけたり!



新作のパジャマパッケージ可愛いニコニコ飛び出すハート



あとはキャンドゥで

こちらも新商品のウェットティッシュを

見つけられて購入ニコニコキラキラ

あとは恒例のカレーカレー笑


あとは韓国のキャラクターの

あぴーちさんの桃のジュースがあったので

買ってみましたにっこりピンクハート


たくさん歩いて疲れたので

このあとはゆっくりしたいと思いますほんわか



堅揚げポテトたべよう立ち上がる気づき


堅揚げポテト→すき

わさび味→すき

美味しいにちがいない!笑


そういえば昨日届いた

つめとぎポールにメイちゃんが

すごい勢いでよじ登ってます驚きハッ


写真や動画を撮りたいのですが

すごいスピードでカメラを起動する前に

登って降りてしまいます無気力無気力


いつかカメラに収めたいです!


ではまたバイバイ


読んでくださって

ありがとうございます♡

また遊びに来てくださいね(ू ◜࿁◝ )♡






    作:きよみんさん♪*゚