2024/4/16


⸜  こんにちは♩*。⸝︎︎


サムネイル

お買い物マラソンニコニコルンルン


来月はメイちゃんの誕生日猫ハート

なのでプレゼント買いましたキラキラ


去年のモカちゃんの誕生日には

あげたいものが見つからなかったのですが

今回見つかったので

モカちゃんの分も一緒に買いましたニコニコラブラブ


最初は動画をみて



この窓に設置するハンモックを

買おうと思っていたのですが、

それよりつめとぎがボロくなってきたので

先につめとぎを

プレゼントすることにしましたニコニコラブラブ


 

 


 

 


こちらのふたつとおやつを

購入しましたニコニコ飛び出すハート


さっそく届きましたよ~おねだりピンクハートピンクハート



ダンボールから出したばかりなのに
自分たちのものとわかっているのか
興味津々なメイモカちゃんニコニコ笑


さっそくバリバリ!



あっち向いてバリバリ!


こっちもバリバリ!


気に入ってくれて嬉しいですニコニコ飛び出すハート



モカちゃんも来てくれました目がハートキラキラ





可愛いニコニコキューンピンクハートピンクハート



このつめとぎのキャットポールは

ハンモック付きだったのですが

隣のキャットタワーに

ハンモックはついているし、

つめとぎメインで使えるように

ハンモックは取り付けませんでしたにっこり気づき



それにしても大きい!笑


モカちゃんがめいっぱい伸びて使っても

しっかり高さがありますニコニコキラキラ



新しいつめとぎたちはメイモカちゃんに

どちらも自由に使ってもらう予定ですが、

メイちゃんはスフィンクスポーズで

モカちゃんは縦に伸びて

よくつめとぎをしているので

さっそく思った通りの方を

それぞれ使ってくれて

なんだか嬉しかったですニコニコピンクハートピンクハートふふ



仲良くたくさん使ってねニコニコ飛び出すハート


あとお買い物マラソン中だったので

パストリーゼも買いましたにっこりキラキラ


 

 

アルコールは

パストリーゼがすきですニコニコキラキラ


あとは母の日とか

夫のお父さんの誕生日プレゼントとか

色々買いましたにっこりルンルン


良いお買い物が出来ました立ち上がるスター



メイモカちゃんにっこり愛愛









天使の寝顔目がハート目がハートピンクハートピンクハートピンクハート






一緒に寝てたはずが

私の寝相が悪いからか

避難していたふたり…驚き笑



ネオバターロールの袋止めシール

可愛い目がハート笑





モカちゃんお顔まんまるで

おまんじゅうみたいほんわかピンクハートピンクハート


ではまたバイバイ


読んでくださって

ありがとうございます♡

また遊びに来てくださいね(ू ◜࿁◝ )♡






    作:きよみんさん♪*゚