2024/4/13


⸜  こんにちは♩*。⸝︎︎


サムネイル

届いた~ニコニコ飛び出すハート


ちいかわぎゅっといっしょ
ポストカードブックおねだりピンクハートキラキラ


予約していたちいかわの

ポストカードブック届きましたニコニコキューンピンクハート



去年のカレンダーの

描き下ろしイラストが

ポストカードになりましたにっこりキラキラ


描き下ろしイラスト大好きだったので

絶対買うと決めていましたおねだりピンクハートピンクハート


むちゃかわですピンクハートピンクハート



あとレシートホルダーも

届きました~ニコニコラブラブ



こちらにもお気に入りの

ステッカー貼りました目がハートキラキラ


長く大切に使いたいですピンクハートピンクハート



あとまたちろるちょこ見つけたので

買っちゃいましたにっこり飛び出すハート


私はプリン味が一番すきですプリンラブラブ



メイモカちゃんにっこり愛愛









にゃんて可愛いんだ目がハートピンクハートピンクハート





この過ごしやすい気温が
ずーっと続けばいいのにな~にっこりラブラブ








桜とか全然見に行ってないから

季節の変化をメイモカちゃんで

感じています驚きダッシュ(笑)


ブロともさんが桜とか

載せてくれて感謝ですおねだりおねだり笑





このメイちゃんモデル猫さんのよう目がハートキラキラ

親バカ発揮してますピンクハートピンクハート


ではまた~バイバイ


読んでくださって

ありがとうございます♡

また遊びに来てくださいね(ू ◜࿁◝ )♡






    作:きよみんさん♪*゚