2024/4/7


⸜  こんにちは♩*。⸝︎︎


サムネイル

ちいかわウインナー美味しいよだれ


ついに見つけました!



ちいかわウインナーニコニコキューンピンクハートピンクハート


パッケージも可愛いし

(ヤーッ!でさすまたにウインナー

刺してるのウケるニコニコ笑)

ウインナー自体にもプリントされていて

味もとっても美味しかったですラブラブ


また見かけたら購入したいですおねだりキラキラ



そして最近のあつ森!うさぎスター


またちょこちょこ島クリをしてるせいで

ゲームばかりしてます驚き


でもそのおかげで去年

全然集めてなかった桜レシピを

今年は全部覚えられたりして

良かったです~ニコニコ飛び出すハート


最近の写真を載せていこうと思います!





なんとロボがキャンプに来ましたおねだりキラキラ





お迎えしちゃいました目がハートキラキラ



引っ越してきたばかりだけど

よくリリアンと一緒にいますうさぎクッキー


付き合ってるのかな目がハート笑

(発想が中学生←)



そして今年もイースター参加!

ぴょんたろうの気を抜いてるところ

いつ見ても好きです笑ううさぎw



そして私の誕生日目がハート誕生日ケーキピンクハートピンクハート


毎年同じ流れなのに笑

なぜか毎年とっても嬉しいおねだりピンクハートピンクハート



母からのお祝いは

チョコレートケーキでしたチョコカップケーキキラキラ





マスターにも特別なコーヒーを

いれてもらって…コーヒーキラキラ


あつ森の世界に住みたいおねだりおねだり



カッペイのボートツアーにも行きました!


なんの島だろう??

普通の島ですかね??



でもお金が木になっていたり



金鉱石も2こ出てきて

ラッキーでしたチョキキラキラ



そして博物館!


あとカメハメハ大王の美術品だけだと

思っていたのですが、2つ寄贈するものが

足りていませんでした煽り煽り


手に入れたことがあったのに

寄贈を忘れていたみたいです真顔


最後のおだやかなめいがを寄贈すると…









化石、虫、海の生き物、

美術品すべて寄贈できて

博物館が完成しました大泣きラブラブ



こちらそそよろしくフータ!オカメインコ


フータに話しかけたときの
『寄贈する』の選択肢がなくなって
なんだか感慨深いです…おねだりおねだり


博物館はコンプ出来たけど
いまだに欲しいと思っている
スクーターと園芸ワゴンのレシピが
出てこないので魂が抜ける(笑)
まだまだあつ森を楽しみますニコニコ笑



最近のメイモカちゃんにっこり愛愛




暖かくなってきたけど

まだ一緒に寝てくれて嬉しいですニコニコ飛び出すハート





可愛いおねだりラブラブ


来月メイちゃんの誕生日なのですが

プレゼントしたいものがあるので

近々買おうと思ってますニコニコキラキラ





なんだか神秘的なモカちゃん目がハートキラキラ


このあとモカちゃん

マグカップを枕にしていて驚き!(笑)

写真を撮ろうとしたのですが

スマホを取ろうとしたら

モカちゃん動いてしまって

写真撮れずくやしー!となりました大泣き笑



なんでも枕にしてて

面白いモカちゃんですニコニコ笑


ではまたバイバイ


読んでくださって

ありがとうございます♡

また遊びに来てくださいね(ू ◜࿁◝ )♡






    作:きよみんさん♪*゚