2024/3/28


⸜  こんにちは♩*。⸝︎︎


サムネイル

あっという間に2週間!


前回の記事から2週間経ってました驚き

ただのサボりで私は元気です!笑


でも先週夫が熱を出して

元々取っていたリフレッシュ休暇と合わせて

1週間まるまる休んでおうちにいたり、

私の職場では急に出勤せず

来月辞めます!みたいな方がいて

シフトが変わってバタバタしたりして驚き

いろいろありました~…。


だけどメイモカちゃんに癒されたり目がハート

ちい活を楽しんだりニコニコ

あつ森しまくったりニコニコ

こたけ正義感の逆転裁判を楽しんだり物申す

ミセスの音楽に励まされたりしておねだり

がんばれました~(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!キラキラ



ざっとこの2週間の備忘録にっこり飛び出すハート


ちいともさんが少し早いけどと

私の誕生日を祝ってくれましたニコニコキューンピンクハート



打合せしなかったのに
ふたりしてぬいぐるみやマスコットを
持参したので笑テーブルが
ちいかわだらけになりました目がハートキラキラ


バースデープレートも準備してくださって
それもちいかわたちおねだりおねだりラブラブ
めっちゃ嬉しかったですピンクハートピンクハート

帰りに雑貨屋さんや
KALDIやヴィレヴァンに寄って
少しお買い物もしましたニコニコピンクハート


ちいかわのペンスタンドと

可愛いチョコレートです目がハートキラキラ

楽しい一日でした~!


あとはちいマでちいかわ豚グッズを

購入しましたにっこりラブラブ




ちいかわのどんぶりの

お冷グラスにしました!キラキラ



無事届いたのですが

むちゃかわですピンクハートピンクハートピンクハート


抽選当てて名古屋にも行きたいな豚キラキラ


そしてちいかわカップチャリメラを
見つけました~!


今日いっこ食べてみましたカップラーメン



可愛い目がハートピンクハートピンクハート

おいしかったです~!キラキラ


あとは~

ちいかわのあつめてシールガム3ニコニコラブラブ



いつも箱で買って結構ダブるので

今回はちょこちょこ買ってみてますおねだり笑


あと残り5枚でコンプです目がハートキラキラ


そしてちいかわちろるちょこ…。

近所のファミマに見てみたのですが

売っていなくて

買えていなかったのですが大泣き

今日ちいともさんが

おかしのまち『おか』で見つけたらしく

私の分も買っておいてくれましたおねだりラブラブ



嬉しい~ピンクハートピンクハート

受け取りが楽しみすぎますおねだりキラキラ



メイモカちゃんも元気です‍ピンクハートピンクハート

\\\\ᐠ(    ◜ᵕ◝   )ᐟ////



雑貨屋さんで見つけた

キラキラのピンクのサンキャッチャーおねだりキラキラ


メイちゃんがすんすんしてますニコニコ笑



久しぶりのアイスよだれピンクマカロン

モカちゃん…もう入ってないよ…笑


私が買った20%OFFのコッペパンを
枕にするモカちゃん…驚き笑


チラ|ω•˘ )じゃないのよ笑

おもしろいモカちゃんです笑ううさぎ笑ううさぎ






もふもふモカちゃん(っ・ω・c)ラブラブ


そういえば前に買った

クッキーサンドのおやつクッキー



モカちゃんはどんなおやつも大好きで
すぐペロリと食べて笑
メイちゃんはしばらくして
気が向いたら食べる感じなのですが、
クッキーサンドは袋を見ただけで
メイちゃんはニャーと言って
お皿の前に待機します驚きピンクハートピンクハート

メイちゃんこのおやつ大好きなんだ目がハート

また買ってこようと思いますニコニコ愛愛

ではまた~バイバイ

久しぶりのブログ
見てくださってありがとうございますピンクハート


読んでくださって

ありがとうございます♡

また遊びに来てくださいね(ू ◜࿁◝ )♡






    作:きよみんさん♪*゚