2024/3/13


⸜  こんにちは♩*。⸝︎︎


サムネイル

猫が足りない!?驚き



出先から帰ってきて

窓のにゃんこたちをみたら

配置がかわっていました驚き笑


にゃんこがひとりいなくなってる!

と思ったら

お口の中にいました驚き驚き笑



今日は休みだったので

二度寝してダラダラ…ハイハイ

なんか寝ても寝ても眠い…。

眠いというか疲れが取れない感じ…。


あと口の中の右頬の謎の痛み不安

持病に関係あるのか?

ビタミン不足とか??

来月通院の予定なので

そこまで待つか近々行くか

考えてます無気力ダウンダウン


体は不調気味ですが

そんなとき休める環境なことが

ありがたいおねだりキラキラ




モカちゃんをもにゅもにゅして
起きます٩(´o`⸝⸝)۶:.*フワァ~

メイちゃんがいないなぁと思ったら
起きた気配を感じたのか
リビングからとことこ
やって来てくれましたニコニコキューンピンクハート



モカちゃんがベッドから

ぴょっーんと降りて

メイちゃんに顔を舐めてもらってますおねだり


起きたら一番にメイちゃんに甘えたい

モカちゃんですニコニコ愛愛



最近のちいかわにっこりラブラブ


来月が私の誕生日なのですが

夫が早めにプレゼントくれました目がハートキラキラ



誕生日カードなのですが

これ本になってるんですおねがいピンクハートピンクハート


一部ご紹介📖´-






可愛い目がハートキューンピンクハートピンクハート


夫が「これってプレゼントと

一緒に渡すものじゃないの!?

他に欲しいものないの??驚き

と言っていました(笑)


たしかに驚き!(笑)


でもちいかわは自分で買うし

指輪とか?バッグとか?も

今欲しいもの特にないし~うさぎうさぎうさぎ


夫に貰ったバースデー本が嬉しいので

大切にしますニコニコラブラブ

持ち歩いちゃおうかな歩く


あとは近所で見かけたちいかわ飛び出すハート



こんにゃくゼリーが
スーパーにあってビックリしました!

ちいかわウインナーには
なかなか出会えません…ネガティブネガティブ

ちいかわパッケージのチャリメラには
出会えたのですが
チャリメラ持ってるちいかわが
可愛すぎましたおねだりおねだりピンクハートピンクハートピンクハート

あときゃらゆ~の入浴剤みつけたので
これからあけたいと思いますニコニコキラキラ

そしてちいマも届きました~目がハート


ちいかわレストランのマスコットを

バッグにつけてみましたにっこりラブラブ


か、かわいい…よだれピンクハートピンクハート



あと念願の餃子皿!!ラーメン

思ったより大きめで
むちゃかわでした目がハート目がハートびっくりマーク


さっそく餃子を焼いてのせましたニコニコキラキラ


冷凍餃子なのに名店の味だわ!笑



そして今日情報が出た

東京バナナと





東京駅ちいかわらんどの

リニューアルオープン記念商品おねだりキラキラ



可愛すぎるー!おねだりピンクハートピンクハート


東京バナナ絶対美味しいやつ…よだれラブラブ


無事買えるといいなおねだりキラキラ


ではまたバイバイ


読んでくださって

ありがとうございます♡

また遊びに来てくださいね(ू ◜࿁◝ )♡






    作:きよみんさん♪*゚