2024/3/7


⸜  こんばんは♩*。⸝︎︎


サムネイル

今日は夫とお出掛けニコニコ飛び出すハート


お出かけと言っても近所なのですが

久しぶりに夫と出かけるので

ウキウキな私ニコニコピンクハートピンクハート


最近の休みは各々の推し活で出掛けたり、

休みが揃っても出かけずに

推し活で使った体力を回復させるため(笑)

おうちで過ごしていましたおねだりダッシュ


休みが一緒でもおうちにいると

私は家事したりゲームしたり

メイモカちゃんと遊んだり

ちいかわを愛でたり…ニコニコ笑

夫は部屋にこもって植物のお手入れしたり

草ともさんと交流していたりなど…

これまた各々の時間を楽しんでしまって

ごはんのときとかくらいしか

ゆっくり話さなかったりするので、

お出かけの時はあれこれ話したり

手を繋いで歩いたりするのが

嬉しいですニコニコルンルン


早起して朝ごはん食べて

しばらくぼーっと食休みにっこりダッシュ





支度する前なので頭ボサボサな私は

ぜひスルーしてください煽り笑


モカちゃんは最近わたしの

おひざが好きみたいで

コタツに入っていると来てくれますニコニコ愛



メイク中もおひざ立ち上がる


メイクが終わってもおひざうさぎのぬいぐるみ笑


モカちゃんが来てくれるのが嬉しくて

時間があるときは

こたつでメイクしちゃってます(๑  ́ᄇ`๑)テヘヘ



メイちゃん~お出かけしてくるね~にっこりピンクハート


今日のランチはゴーゴーカレーの

予定だったのですが、

ケンタッキーの前を通ったら

CMをみて気になっていた

チキンフィレバーガーセットが

まだお得な期間だったので

予定変更してケンタッキーにしました歩く

美味しかったですピンクハート

写真は撮り忘れた…凝視


そして今日買ったものたち目がハート星




ウエルシアでちいかわのシャンプーと
メイモカちゃんのおやつ
買いましたにっこりピンクハートピンクハート

ちいかわのシャンプーは
泡で出るキッズシャンプーの方が
絵柄が好みだったのですが、


悩んで結局シャンプー&コンディショナー
の方を購入しましたおねだりキラキラ

そしてメイモカちゃんのおやつ
賞味期限がまだまだ先なのに
なんと半額目がハート目がハート

左のちゅーるなんて20本に
クランキーのおまけまでついてるやつなのに
半額で約500円で買えましたニコニコキラキラ

てかクッキーサンド
メイモカちゃん好きだから
もっと買えばよかったな汗うさぎ汗うさぎ
なんか遠慮してしまった~(笑)



あとセリアでアクリミニ2
キャンドゥでキャラめんトッピングと
ちいかわカレーを見つけました目がハート音符

キャンドゥに行くと
ついちいかわカレー買っちゃうカレー笑
キャラめんトッピング1こは
ちいともさんにあげますにっこり飛び出すハート

ブックマークコレクションは
なんと本屋さんでみつけました!
こんなところにあるのかと
驚きました驚き笑

ブックマークコレクションは
フリマアプリでちいかわを
買っていたのですが、
せっかく見つけられたし
ブロともさんが開封していて
楽しそうだったので私も
2枚だけお楽しみで買いましたニコニコラブラブ

あと本屋さんで見つけた…


虚無猫…(   ͡°_ʖ ͡° )(笑)


窓のところのにゃんこコレクションが
また増えました…三毛猫三毛猫三毛猫笑


ちなみにちいかわのブラインド商品の
中身はこんな感じでした目がハートキラキラ

全部可愛くて大満足ですニコニコキューンピンクハートピンクハート
楽しい一日でした!

ではまたバイバイ


読んでくださって

ありがとうございます♡

また遊びに来てくださいね(ू ◜࿁◝ )♡






    作:きよみんさん♪*゚