2024/3/4


⸜  こんにちは♩*。⸝︎︎


サムネイル

なでしこちゃん&あおいちゃん

ハッピーバースデーお祝いケーキ



だいすきなアニメ

ゆるキャン△のふたりの誕生日です目がハートキラキラ


4月からアニメ第3期がはじまるので

楽しみすぎますにっこりラブラブ



3/1にちいかわのランチパックが

発売されるとのことで

出先からの帰り道に

デイリーヤマザキに寄りましたニコニコパン




発売日なのにもう値引きされてて

驚きました驚きびっくりマーク


すき焼き風の方は

すき焼きっていうより

ピザまんみたいな味がしましたピザ笑


パッケージが本当に可愛いですピンクハートピンクハート



そしてあつ森チューリップ


3月と4月に出現する

タカアシガニを捕まえるのを

去年すっかり忘れていて

一年越し念願の捕獲です!かに座笑




そうなのです!





タカアシガニを捕まえたら

海の幸図鑑コンプだったのですニコニコキラキラ





さっそくフータに寄贈しましたかに座





わーいわーい\(^o^)/ピンクハートピンクハート


あとは美術品だけですおねだりキラキラ

ツネキチにせものばかりで

なかなか本物を

売ってくれないんですよねえー笑


そして私ゆきみちゃんを

怒らせてしまいました…怒り



私がふざけた格好をしているからではなく
押し続けてしまったからですおねだり


でもゆきみちゃんは
怒ってても可愛いですねニコニコキューンピンクハート


謝ったら許してくれましたおねだりラブラブ

可愛いですピンクハート



そしてメイモカちゃんニコニコ愛愛



朝、録画したかりそめ天国を観ていたら

テレビの前に座るメイちゃんあんぐり


これが『ネコハラ』ってやつ!?



Xでみつけたネコハラの画像ニコニコ笑

めっちゃすき笑



モカちゃんも登場ニコニコラブラブ




ネコハラサイコー爆笑爆笑ピンクハートピンクハート

ではまたバイバイ


読んでくださって

ありがとうございます♡

また遊びに来てくださいね(ू ◜࿁◝ )♡






    作:きよみんさん♪*゚