2024/3/1


⸜  こんにちは♩*。⸝︎︎


サムネイル

今日から3月か~桜


今日も風は強いけど

あたたかくてメイモカちゃんが

ひなたぼっこしていて可愛いですニコニコラブラブ



この間ちいかわらんどで買った
キャラめんトッピングを
お味噌汁にいれてみました目がハートキラキラ


お鍋の中にちいかわが浮いてます笑


昨日の夜はBIGプッチンプリンを

食べましたプリンラブラブ


夫に大きいプッチンプリンが

半額になってたから買ってみたよ

と話していたのですが

実物を見て想像より大きかったみたいで

笑ってました笑ううさぎ笑ううさぎ笑



ちいかわと比較してみました驚き笑

ちいかわより大きいです!



そしてお風呂上がりに

ちいかわジョッキを初使用ニコニコ飛び出すハート


サウナーでもないくせに

オロポを作って飲みました生ビール笑


初オロポは不思議な味でしたもぐもぐ



そしてちいかわペットドームその後…

なんと…



メイモカちゃんが一緒に入ってましたー

驚き驚き驚き驚き!!!!


晩ごはん食べてぼーっと

テレビみていたら

夫が声を出さずにドームを指さすので

何事かと思いきや目がハート目がハートキラキラ


あまりの可愛さに

夫婦で悶絶しましたおねだりおねだりピンクハート(親バカ)








可愛いよう(;;)ピンクハートピンクハート
気に入ってくれて嬉しいです!

その後も




気付いたらかわりばんこに
入ってて寛いでくれていましたニコニコキューンピンクハートピンクハート

広くてクッションもサラッとした生地なので
夏もそのまま置いておけそうで
一年中活躍してくれる予感…にっこりピンクハートピンクハートピンクハート

義姉にこの写真を送ったら
義姉のわんこの写真が返信されましたほんわか


みんなうちの子がいちばんですね笑ううさぎ笑
ふふふ(*´v`)ピンクハートピンクハート

ではまたーバイバイ

読んでくださって

ありがとうございます♡

また遊びに来てくださいね(ू ◜࿁◝ )♡






    作:きよみんさん♪*゚