2024/2/15


⸜  こんばんは♩*。⸝︎︎


サムネイル

楽しかったニコニコラブラブ


いつもぐうたらしがちなお休みですが

久々にお出かけしました~歩く


12日はぶろとものすずめさんと

ランチやちい活しました目がハートキラキラ


ランチは美味しいイタリアンだったのですが

先に注文したものが届いた私に

『あたたかいうちにどうぞ~ニコニコキラキラ』と

すずめさんが声をかけてくださって

お言葉に甘えて私は写真撮るのも忘れて← 

お先にモグモグいただいちゃいました

(⸝⸝⸝´༥`⸝⸝⸝)ŧ‹"ŧ‹"ピンクハート


そのあともおしゃべりして

気が付いたら入店してから

1時間半経っててビックリ驚きダッシュ

話が止まらなくてあっという間でした…


そのあともちい活したり

少しお買い物したりしたのですが

遊んでいる間は全然写真撮らなかったので

おうちに帰ってから

購入したもの撮影しました~ニコニコキラキラ



すりーぴーで買った商品と

雑貨屋さんで買ったちいかわのコップラブラブ



このスプレーお花が入ってて

とっても可愛いですニコニコ飛び出すハート


ただ香りが強めなので飾っておくか

出掛ける時に玄関の外で

軽くシュッとしようかな~と思いますにっこりピンクハート



あとは無印良品で少し食品を買いましたラブラブ


すずめさんおすすめのチョコ

美味しかったです~ニコニコキラキラ


トリュフとか生チョコって

美味しいですよねぇよだれよだれよだれ


とっても楽しい1日でしたニコニコ飛び出すハート



そして14日から母が泊まりに来て

一緒に遊びました~にっこりキラキラ


ちいかわのポップアップショップに

行ったり

ちいかわのUFOキャッチャーしたり

ちい活に付き合ってもらいましたニコニコ笑




母とUFOキャッチャーすると

結構取れることが多いので

今回もやってみたのですが…

とれませんでした~昇天昇天昇天


お母さん…ごめんよ…

フリマアプリでおとなしく買うよ…笑


でもワーワー楽しかったよ…爆笑笑


夜は夫も一緒に恒例のお寿司と

スパにお風呂に行ってサイコーでしたニコニコキラキラ


翌朝、出掛ける前に

軽く部屋の掃除機をしていたら

母がコードレスの掃除機いいなぁ…と。


ピンクの掃除機が欲しい悪い娘は

お手頃価格!

バッテリー新品に変えたばかり!

ゴミパックもつけちゃう!

と母を脅してw

掃除機を売りつけましたニコニコ


母も負けじと値切ってきましたが

これ以上はまけられねぇ!と

言い値で買い取っていただきましたよだれ笑

(一応結構安くしたよ~煽り

それにしてもひどい娘驚き←)


母にもらったお金を足しにして

新しいピンクの掃除機買いました笑



またマキタにしましたにっこりラブラブ

お母さんありがとう(笑)


そしてお出かけの時に買ったもの~にっこりキラキラ



夫にバレンタインのチョコバレンタイン


元々あげる予定はなかったのですが←

夫の好きなガンダムのチョコを

見つけたので買ってみましたにっこりラブラブ


ガンダムすきなの知ってるけど

どのキャラが好きとか知らないから

適当に買っちゃったんですけどねニコニコエヘヘ


チョコ好きだし喜んでくれたので

良かったです~ニコニコラブラブ



あとパン屋さんでパン…


ちいかわ界隈で有名なびんよよパン…



漫画にでてきたびんよよの武器に

似ていると言われていますニコニコ笑


噂のびんよよパン買えて嬉しいですピンクハート




なんかメイちゃんが

前より甘えんぼうになった気がするにっこり愛




モカちゃんもお母さんのおもてなし

ありがとうニコニコ愛


楽しい休日でしたにっこりラブラブ


ではまたバイバイ


読んでくださって

ありがとうございます♡

また遊びに来てくださいね(ू ◜࿁◝ )♡







    作:きよみんさん♪*゚