2024/2/4


⸜  こんばんは♩*。⸝︎︎


サムネイル

いろいろちい活にっこり飛び出すハート


昨日3日はしまむら店舗で

本日4日はしまむらオンラインで

ちいかわグッズが発売でしたニコニコ飛び出すハート


昨日は午前中仕事で

午後から行ってもないだろうなぁと

家に帰って昼ごはんを食べていたのですが、

私がずっとソワソワしてたら

『そんなに気になるなら行ってきなよー!

なかったらなかったで

諦めつくじゃんほんわか?』と夫に言われて

15時過ぎに行ってきました~歩く笑


今回私が欲しいのは

ちいかわのパジャマ

ちいかわのクッション

ちいかわの枕カバーの3つにっこり


果たして運命やいかに…おねだりキラキラ



パジャマが残ってました~ニコニコピンクハートピンクハート

なーんにもないかと思ってたので

嬉しすぎました目がハートキラキラ


しかも衣類は大きいサイズしか

売ってなかったのに

このパジャマだけMサイズ残ってて

ちいかわが待っていてくれたんだおねだりピンクハート

とひとりで感動していました笑


隣でハチワレの枕が残ってて

喜んでるお子さんとかがいて

幸せ空間なしまむらでしたニコニコ笑


そして今日はオンライン販売が

15時からだったのですが

出掛けていて遅めのお昼で

お腹ぺこぺこでごはんにがっついていたら←

すっかり忘れていて気がついたのが

16時過ぎ…真顔真顔真顔


わーなにも残ってないだろうなぁと思いつつ

しまむらアプリをひらいたら

そもそも繋がらないパターンでした爆笑


夫と久しぶりにアラジンの映画観てたので

片手間でリロードを繰り返していたら

17時頃からなんかサクサク動き始めて

無事に欲しかったグッズが買えましたニコニコキューン



アラジンに夢中になっていたので笑

気付いたら買えていてラッキーでしたニコニコキラキラ


やっぱり人気で混み合うけど、

サーバーの状況とか一部受注生産の予定とか

しまむらさんがアナウンスしてくれて

ありがたいですねおねだりキラキラ


サーバーが混み合いすぎて

繋がらないときはそのアナウンスすら

見えないですけど(笑)

復旧にむけて色々がんばって

くださっているんだなぁとか伝わるし

感謝してちいかわを買わせていただきます

ᐡ⸝⸝ɞ̴̶̷   ̫ ɞ̴̶̷ ⸝⸝ᐡ‪ෆ‪.*・゚笑


受け取りの4月が楽しみですピンクハート



そして最近いただいたちいかわたちおねだりピンクハート



まずはguのちいかわニコニコ飛び出すハート

知り合いの方でよくお話するのですが
ちいかわ好きなことを覚えてくださっていて
guで見かけたからと購入して
プレゼントしていただきましたおねだりラブラブ

欲しかったけど我慢していた
グッズだったのでめちゃ嬉しいし、
私のこと考えて買ってくれたと思うと
本当にありがたいですおねだりキラキラ

もうお礼も考えているので
今度お渡ししたいと思いますにっこりルンルン
喜んでくれるといいなラブラブ


あとはちいともさんがくれた
バラエティカードニコニコ飛び出すハート

ピンクのちいかわばかりで
嬉しすぎるピンクハートピンクハートピンクハート

ちいともさんもちいかわ推しなので
ダブったりするとこうして
交換したり出来るので嬉しいですにっこりピンクハート


そして義姉がちいかわの入浴剤を
購入したらしく
ちいかわがでたよーニコニコ
とくれるらしいです笑

おねえちゃんにこれ裏技で
中身わかるんだよ…と伝えたら
え!そんな裏技あるの?
ってか、てことはもう持ってる?
と言われたけれど
ちいかわなんてなんぼあっても
いいですからねにっこりキューンキューンピンクハート愛
とミルクボーイな返しをしておきました笑

おねえちゃんちいかわのガチャガチャ
とか見つけるとすぐやっちゃう…とか
旅行するとご当地ちいかわ探しちゃう…
と言っていて(めっちゃ笑った爆笑爆笑
なんか私が念を送って洗脳している
ようなことを言われました
๛ก(ー̀ωー́ก)www

送ってません!笑

でも優しい義姉に感謝ですニコニコキラキラ


あとこちらは自分で買ったのですが
ついにダイソーで新しい
ちいかわティッシュ見つけました目がハートキラキラ

もったいなくて使えないので
いざというときの備蓄になる
恒例のルートですニコニコ笑



メイモカちゃんニコニコ愛愛


ゆるキャン△のシーズン3が
はじまるので1と2を改めて復習ニコニコキラキラ

テレビの前には並ぶメイモカちゃん目がハート


にゃかよしでうれしいにゃーニコニコ愛愛


ラスボスに見下ろされている笑



可愛くて倒せません(⊗∧⊗)笑



モカちゃんが部屋でもう寝てることに
気付かず電気をつけたら
眩しい!って感じの可愛いお顔を見たのですが
そのときスマホを持っておらず
写真におさめられなかったことが
無念泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

でもそのあとスマホ持ってきて
なでなでしたら
私の手にぐりぐりしてて
また可愛かったニコニコ愛愛
結局なにしても可愛いピンクハート(親バカ)


あとGODIVAコラボのミスド食べました…
お高いので1個だけ…
夫と半分こ…ニコニコテヘ笑

でも定番ははずせない…!
夫はエンゼルクリームドーナツ
私はポン・デ・リングピンクドーナツ(種類は気分キラキラ

美味しかったですピンクハートピンクハート

ではまたバイバイ

読んでくださって

ありがとうございます♡

また遊びに来てくださいね(ू ◜࿁◝ )♡







    作:きよみんさん♪*゚