2024/1/31


⸜  こんばんは♩*。⸝︎︎


サムネイル

しぬほどつかれた꜀(  ꜆×ࡇ×)꜆


今日も起きたら足元にはモカちゃん目がハート






最近はモカちゃんにとってはあたたかいのか?

なかなかお布団の中に入ってきてくれません

(  ´•ω•`  )


寒いと本当つらいけど

モカちゃんと寝られないのはさみしいー泣くうさぎ


とりあえずなでなでして

モカちゃんをたくさん吸って起きます

( ´ỏ`)スー( ˙ロ˙ )ハーピンクハートピンクハート



メイちゃんはリビングにいましたほんわかピンクハート

そして今日の朝の飲み物は
昨日買った午後の紅茶の
チョコレートティーラテですにっこりコーヒー

冷たいまま飲んだけど
温めた方がもっと美味しかったかなにっこり

そして今日はのんびり
休みを満喫しようと思ってたのに
なぜかエアコン掃除に
手をつけてしまった私…。

YouTubeでお掃除の仕方を予習して
自分でも出来そう!
と思ったのが大きな間違い真顔真顔真顔

めーっちゃくちゃ大変だった大泣き大泣き大泣き

フィルターはマメにお掃除するのですが
夏にエアコン使ったあと
きちんと内部クリーンしなかったから
送風口のところがめちゃめちゃ汚れてて…
でも冬はエアコン使わないから
そのまま放置してました凝視

でもあの汚れを一度見ているので
気になっていて
今日お掃除したのですが
大変すぎて泣くかと思った…大泣き大泣き

動画で見たみたいに
わー!綺麗になったぁおねだりキラキラキラキラ
みたいな手応えもなくて
これでいいのか?と不安なままだし、
なんと!部品の一部を壊してしまう
アクシデントまで…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
(一応直して運転には問題なし…)

もうね!二度とやらない!
と心に誓いましたおねだり笑

今年の夏にエアコン使って
また汚れたらエアコンクリーニングの
業者さんに頼みますおねだりキラキラキラキラ

いつもの家事の掃除や洗濯もしたから
10時~16時頃まで一回も休まず
ずっと作業してました…ネガティブネガティブ

16時にやっと昼ごはん…



お腹ぺこぺこなのに
ブルダック炒め麺…驚き笑

内蔵に悪そう…笑
先にヨーグルト食べましたにっこり


昨日買ったおやつも食べる…。

疲れた…。

泣きそう…。


ちいかわのバラエティカードを
いっこだけ買ってたので
あけてみますおねだりピンクハート癒されます…


可愛いですニコニコピンクハートピンクハート
またくりまんじゅうに愛されてる笑

そしてなんとちいともさんがダブった
ちいかわカードをくれるみたいですおねだりキラキラ
ありがたい~ピンクハートピンクハート

ちいかわとメイモカちゃんと
夫のお掃除ありがと~ねニコニコの言葉で
少し気持ちが回復しましたが
本当に疲れた!←しつこい(笑)

牛丼でも買ってしまおうかと思ったけど
晩ごはんをちゃんと作った自分を
褒めてあげたいおねだりキラキラキラキラ(笑)

がんばった一日でした…ネガティブピンクハート

ではまたバイバイ

読んでくださって

ありがとうございます♡

また遊びに来てくださいね(ू ◜࿁◝ )♡







    作:きよみんさん♪*゚