2024/1/29


⸜  こんにちは♩*。⸝︎︎


サムネイル

めずらしくテキパキ( ⊃•̀ ̫ •́ )


いつもは夫を見送ったら

二度寝したりゲームしたり

漫画読んだりダラダラして૮ * ᐕ)っ

なかなか家事がはじまらないのですが、

今日は日用品が色々なくなりすぎて

買い物にも行かないと行けなくて

お布団のシーツ類も洗濯するから

はやめにテキパキ動きましたにっこりキラキラ


動き始める前はやっぱり

めんどくさい~と思うけど

スイッチが入ってお部屋が綺麗になったら

充実感&達成感チョキキラキラ




お掃除してたら

メイモカちゃんのおひげを

2本も見つけて嬉しい~ニコニコラブラブ


あと日用品のお買い物で



ピンクで可愛いからと

こちらのファブリーズを気軽な気持ちで

購入したのですが

家で使ったらいい香り~ニコニコ桜


メイモカちゃんをお迎えしてからは

ファブリーズとかは無香料選んだり

香水は使うのをやめたりしたのですが、

これくらいほんのりな香りなら

大丈夫かしらおねだり??ラブラブ


それと最近メイモカちゃんは

朝私のお布団の上にいることが

多いのですが、




ちいかわのこの掛け布団カバー

可愛いけどひんやり冷たいんですよね…不満

メイモカちゃん寒くないのか心配…。


眠ってるちいかわが可愛いカバーですが、



上にブランケット掛けましたにっこり飛び出すハート
ちょっとはあたたかくなったかなニコニコピンクハート

ふみふみしてくれていたので
気に入ってくれたかなニコニコ愛愛

そして今日はメイモカちゃんに
焼きかつおのおやつもあげちゃいますうお座



あいかわらずこのおやつ大好きで

ガツガツ食べておりました驚き笑


あと別日に夫が撮影したメイちゃん…猫




とろけてます驚きおねだりハッ笑


普段は立ち入り禁止の夫の部屋ですが

メイちゃんがニャーニャー鳴いて

粘り勝ちでお部屋に

入れてもらったようです…笑


夫に甘えてふにゃふにゃしてる

メイちゃんが可愛いです

( ᎔˘꒳˘᎔)ピンクハートピンクハート



そして最近登場した

プライズちいかわニコニコキューンピンクハートピンクハート

getしました~!



か、かわいすぎるー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎピンクハートピンクハートピンクハート


今日買ったファブリーズして

天日干ししたら

いい香りのちいかわになりましたニコニコ笑


あと3月に発売される

カップのちいかわチャリメラ!ラブラブ




これも可愛すぎませんか大泣きピンクハートピンクハート

箱で買いたい…!(笑)



お掃除終わってまた買い物行ったら

野菜がめちゃめちゃ安く買えたり

欲しかったインナーもセールで買えたりで

嬉しい~*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

なんか主婦ぽい発言~笑(∩´ ᵕ `∩)ふふ


このあとはちょっと休憩

したいと思います( っ ˙꒳​˙お茶)‪ズズ


ではまた~バイバイ


読んでくださって

ありがとうございます♡

また遊びに来てくださいね(ू ◜࿁◝ )♡







    作:きよみんさん♪*゚