2024/1/25


⸜  こんばんは♩*。⸝︎︎


サムネイル

このアンパンマン可愛い爆笑



あかちゃん赤ちゃん


ダラダラ過ごしすぎて

こんな画像までみつけてしまう笑


でも部屋の机のぐちゃ~が気になって

ダラダラやめて整理整頓することにニコニコキラキラ



ビフォー!
机の左側が特にてんこもりに
なっています…。


片付けてる私を見守るメイちゃんニコニコピンクハート


アフター!

クリスマスグッズはあいていた
棚の一番下に飾りましたサンタラブラブ

せっかくの机が物置き化していたので
作業しやすいよう物を減らしたり
メイク道具とか使いやすく置いたり
ドライヤーとかも
すぐ使えるようにしましたニコニコキラキラ

そしてフリマアプリで買いものして
届きました~にっこり飛び出すハート


クッキーチャームコット3が
本当に見つからなかったので
欲しかったちいかわ買いましたニコニコピンクハート
むちゃかわです!

あとシールもおまけに
つけてくださったのですが、
だいすきなちいかわのエプロン姿目がハートキラキラ


このエプロンちいかわ好きで
ちょこちょこグッズを集めていたので
めちゃ嬉しかったですおねだりピンクハートピンクハート


あと涼架さんグッズ目がハート目がハートキューンピンクハートピンクハート


とりあえず目のつくところに
ポンっと飾りました驚き笑

あとでちゃんと可愛く飾りたいですニコニコラブラブ

お片付けが終わったら
洗濯した夫のお布団をとりこんで
シーツから順にセットしていたら…


毛布にメイちゃんの足あとが!あしあと

忍び込んだようです爆笑猫笑



そして今日の朝は
いつも通りモカちゃんは
夫に甘えてましたおねだりピンクハートピンクハート




今日は特に寒いもんね:(  '-'   ):
夫にくっついてあたたかそうですピンクハート


スーパー行く前ににゃかよしな
メイモカちゃんも見られましたニコニコ愛愛

今日は寒くて風も強いから
お家にいたかったけど
冷蔵庫がスカスカなので
スーパーに行ってきました…無気力

出掛ける前にコート試着してみましたニコニコ


中に着てる服と合ってませんが(笑)
コートは可愛いですニコニコラブラブ


こっちも合ってない気がするけど(笑)
今日はこっちのコートを着て
スーパーに行きましたにっこりラブラブ

中がもふもふしてあたたかかったですピンクハート

帰ったら寒すぎて
こたつむりになって
モカちゃんを観察しましたニコニコ愛





可愛いニコニコ愛愛
そういえばこの間、動物病院の先生に
モカちゃんは手は大きいけど
爪は小さいねぇと言われましたにっこりピンクハート

家で爪切りする時は
必死すぎて気付かなかったので(笑)
新しい発見嬉しいですピンクハート


ん?


メイちゃんの観察もしたら
ちいかわのボールペンを転がしているオエー

すぐ取上げたいけど
寒くてこたつから出たくない…!←
と思ったけど
誤飲とかしたら怖いのでこたつから出て
ちゃんとしまいました…テヘ(´•ᢦ•ก)𖤐 ̖́-

ちいかわの着る毛布着て
ぬくぬくします(ˊ⸝⸝o̴̶̷  ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)ピンクハートピンクハート
みなさまもあたかかくして
お過ごしくださいねラブラブ

ではまたバイバイ




読んでくださって

ありがとうございます♡

また遊びに来てくださいね(ू ◜࿁◝ )♡







    作:きよみんさん♪*゚