2024/1/22


⸜  こんばんは♩*。⸝︎︎


サムネイル

プルャおめでとーニコニコ拍手



今日はうさぎの誕生日うさぎシャンパン
みんな可愛い~ピンクハートピンクハート



そんな今日はメイモカちゃん
病院の日でしたにっこりキラキラ

メイちゃんに勘づかれて
出発直前にソファーに逃げ込まれました
(   ᷇ᴘ ᷆  )まじか

そんなこともあろうかと
いつも少し早めに段取りしてるのですが
今日は本当にメイちゃん出てこなくて
病院に遅れる旨を連絡しました大泣きガーン

幸い5分遅れで済んで
無事病院には行けました昇天
(ずっと出てこなかったらどうしようかと思った…)
しかも私の次の予約の方が
早めに来ていたので
その方が先に受診していたようで
タイミングもよくて
少し待ったあと
しっかり診察もしてもらえて
運がよくありがたかったですにっこりラブラブ

今日はモカちゃんワクチンと
メイモカちゃんの健診
爪切り
肛門線絞り
などしてもらいましたニコニコキラキラ

耳掃除や口腔内チェックもしてもらい
ありがたや~ニコニコラブラブ

そして体重は
メイちゃん猫3.35kg
モカちゃん三毛猫4.25kg

でした!キラキラ


メイちゃんは前回とまったく一緒で
モカちゃんは200g減でしたニコニコ飛び出すハート

やっぱりおやつあげがちなので←
増えてるかも…とおどおどしてたので
まさか減っていて驚きました!驚き
毎日のごはんのグラムの
適正量教えてもらって
続けたおかげかな~ニコニコピンクハートピンクハート

ごはんの適正量続けて
おやつもあげすぎに気をつけて←
たくさん遊んで
肥満に気をつけて過ごしたいですにっこりキラキラ

次は年に一度の
血液検査などのしっかりした
健康診断の予定ですニコニコ飛び出すハート

メイモカちゃん今年は7歳おねだりダッシュ
ずっとずっと健康で
ケガや病気にならないで
生きていてほしいですおねだりピンクハートピンクハート


モカちゃんワクチンしたので
出かけず様子みるのに
一緒に過ごしますにっこりにっこり愛愛

と思ったけど昼ごはんがなかったので
近所のセブンとウエルシアにだけ
ちょろっと行ってきました真顔


メイモカちゃん病院がんばってくれたので
おやつ用にシーバ買いましたニコニコ愛
ちょっとずつあげます…

セブンではブロともさんが
紹介されていたいちごのデザート
目当てに行ったのですが
売り切れなのかなくて残念泣くうさぎ泣くうさぎ
でも食べたかった板チョコアイスの
キャラメル味みつけて
それだけでも買えて嬉しかったですラブラブ

あと今日から発売開始の
ちいかわびっくらたまごみつけました!


中身がわからない仕様ですが
また裏技をつかって
ちいかわを引き当ててきました目がハート笑


あとはこれは別日にgetしたものですが
ちいかわむちゃうまレシピブックにっこりピンクハート
(ブロともさんも同じタイミングで
getされててなんか嬉しいニコニコ飛び出すハート笑)

去年は見つけられなかったから
今年は見つけられて嬉しかったです~ピンクハート



買い物から帰ってきたあとも
モカちゃん大丈夫そうにっこりラブラブ



病院に連れていかれて
メイちゃんが帰ってきてすぐは
不信感丸出しの態度だったけど泣くうさぎ笑
夜になったらいつものメイちゃんに
戻ってくれました泣くうさぎ泣くうさぎピンクハートピンクハート



可愛いピンクハート

モカちゃんも経過大丈夫そうですキラキラ

ふたりともがんばったね!
今日もありがとうにっこり愛愛

ではまたバイバイ

読んでくださって

ありがとうございます♡

また遊びに来てくださいね(ू ◜࿁◝ )♡







    作:きよみんさん♪*゚