2024/1/20


⸜  こんばんは♩*。⸝︎︎


サムネイル

コート届いた~ニコニコ飛び出すハート


注文していたコート2着

届きました目がハートキラキラ



可愛いです!

あとで試着してみようと思いますピンクハート


そして最近Mrs. GREEN APPLEに

激ハマリしている私ですおねだりラブラブ


メンバーみんなすきなのですが

特に推しは藤澤涼架さん目がハート目がハート目がハート




なんてすてきおねだりおねだりおねだりピンクハート




新参者なのでちょっとずつ
いろんな曲を聴いているのですが
最近好きなのはケセラセラ目がハートキラキラ

MVも良いけど
LIVE映像がすきですニコニコラブラブ

ちいかわに囲まれた部屋で
Mrs. GREEN APPLEを聴くのは
サイコーですねおねだりキラキラキラキラ笑

推しパワー全開
\\\\٩( 'ω' )و ////


でも新しい推しに

うつつを抜かしているからか

ちいかわにいじわるされて←笑

クッキーチャームコット3が見つかりません

l||li(っω`-。)il||l


もうフリマアプリで

買ってしまおうか…。


とりあえず出掛けた時に

久しぶりに食べたマック

美味しかったですにっこりハンバーガーピンクハートピンクハート





このメイちゃん…
本当に置物みたい驚き驚きピンクハート

てかなんか太った??笑
冬毛のせい??
モコモコしてる…꒰*˙꒳˙*꒱


冬はモカちゃんがいつも
近くて本当に嬉しい(   ᷇࿀ ᷆  )ピンクハートピンクハート

メイモカちゃんが
愛おしくてたまらない(   ᷇࿀ ᷆  )ピンクハートピンクハートピンクハート

ではまたバイバイ

読んでくださって

ありがとうございます♡

また遊びに来てくださいね(ू ◜࿁◝ )♡







    作:きよみんさん♪*゚