2024/1/17


⸜  こんにちは♩*。⸝︎︎


サムネイル

寝てばかり…ふとん1ふとん3


持病のせいなのか?

ホルモンバランスの乱れなのか?

たいして疲れたことしていないのに

ぐったりして動けなくなる時期があります大あくび


最近寒いし体調崩したくないから

体の声を素直に聞いて

休息週間にしてますふとん1ふとん3ラブラブ


メイモカちゃんはそんな私に

付き合ってくれますおねだりピンクハート




おとといはメイちゃんが足元にいて
おはよーニコニコと挨拶します(昼です)



昨日はモカちゃんがいて

挨拶したらモカちゃんがペロペロ

してくれましたニコニコキューンピンクハート


寝起きで目つき悪いモカちゃんですが笑

そんなところも可愛いのですニコニコ愛愛




メイモカちゃんを愛でながら
のんびり家事をしてるのですが、
ぼーっとして
私は人間だと思っているけど
実は猫なんじゃないか?と
妄想したりしてます爆笑笑

休みの日ひとりでいると
メルヘンな世界に突入しがちなので←
仕事に行くと人間に戻れる気がします( ˙👄˙ )



モカちゃん可愛いなぁ(  ʚ̴̶̷̆  ̫ ʚ̴̶̷̆  )ピンクハート



メイちゃんも可愛いなぁ(  ʚ̴̶̷̆  ̫ ʚ̴̶̷̆  )ピンクハート



このモカちゃんめちゃ猫背笑ううさぎ
って夫に言ったら
猫だもん驚きって言われました笑


醤油差し裏面のハチワレも可愛いラブラブ
もうすぐ今のお醤油なくなるから
次はこれ使えるように
鮮度キープじゃないお醤油買わないとおねだりキラキラ


楽天の期間限定ポイントが
微妙に残っていたので
ヤマザキで使ってきましたにっこりキラキラ

曇っててよく見えないけど
ハッシュドポテトですピザラブラブ
美味しかったピンクハートピンクハート



そういえばまた
夫が出かけたときちいかわ見つけて
買ってきてくれましたニコニコ飛び出すハート


欲しかったバレンタインのチョコ目がハート


中身は散切り頭のちいかわ(ˊ⸝⸝o̴̶̷  ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)笑
紙箱だけど可愛くて
ずっと取っておきたいパッケージですキラキラ


が、アルコールで拭いた
箱同士を重ねてたら
裏面がくっついて離すとき
剥がれてしまいました大泣きアセアセ

悲しいけど表面じゃなくて
よかった…と思いましたおねだりダッシュ

左側のバッグチャームの
ポーチちいかわは
中にハンドクリームとかリップ入れて
枕元に起きましたにっこりラブラブ
ベッドに入ってから塗り忘れたことに
気付いたりするので
これでバッチリです!ニコニコキラキラ

あと3月にちいかわの新しい
プチキャンが出るらしいのですが
パッケージが星座らしいですおひつじ座ラブラブ




私はおひつじ座なので
ちいかわがいて嬉しいですニコニコピンクハート

てかうさぎもハチワレも
裏面ソロ2つ以上あるのに
ちいかわふたご座の1つしかないふたご座
なんでェおねだりおねだり笑

発売が楽しみですピンクハート

ではまたバイバイ

読んでくださって

ありがとうございます♡

また遊びに来てくださいね(ू ◜࿁◝ )♡







    作:きよみんさん♪*゚