2024/1/6


⸜  こんばんは♩*。⸝︎︎ 


サムネイル

ナガノ展楽しかったニコニコ飛び出すハート


ちいかわの作者のナガノ先生立ち上がるキラキラ

ナガノ展の抽選に当選することが出来て

ちいともさんも松屋銀座に

行ってきました~ニコニコピンクハートピンクハート


ネタバレありなので

見たくないよ~って方は

Uターンお願いしますおねだりピンクハート




地下鉄をおりると

ちいかわたちがポスターがあって

めちゃめちゃ可愛かったですにっこりピンクハート



先にトイレ行っとこ!!笑
だいじにっこり






原画をみれて嬉しすぎるし
青いプレートの絵が描いてある
説明がとっても可愛いですニコニコ飛び出すハート


ちいかわ、似鳥じゃなくてよかった爆笑笑


ハチワレはねこではない驚き笑








新エリアの悪夢ゾーン凝視凝視凝視

大好きな『ちいかわ以外』がみれて
嬉しかったです爆笑笑

他のエリアとは違う雰囲気で
流れる音楽が薄暗い部屋の演出に
とても合っていて
奇妙さが際立っていました驚き驚き驚き

夫ともみたかったなぁと
思った場所でしたニコニコピンクハートピンクハート


カーブー(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)ピンクハート


最後は鎧さんに報酬をもらいましたキラキラ



裏面の内容が違うのを知ってビックリ!
凝ってるな~おねだりキラキラ貰えて嬉しいですラブラブ


メイちゃーん!笑


ナガノ展で買ったものニコニコキラキラ

新商品のマスコットや七味が買えて
本当に嬉しいニコニコキューンピンクハートピンクハート

ノベルティも開催日前半は
ちいかわの絵柄のトートバッグなので
もらえてとっても嬉しかったですニコニコピンクハートピンクハート


あと上野にも行って
ヤマシロヤでお買い物もしましたピンクハート

ちいかわのフェイスマグあるかなぁ
と思って行ってみたので
なくて残念でしたがぐすんガーン
計量カップと洗顔ネットが可愛くて
買えてよかったですラブラブ
この記事を書いている間に
欲しかったちいかわフェイスマグが
楽天で発売されて買えたので届いたら
また紹介させてくださいニコニコラブラブ

手前のキーホルダーと
コースターはフリマアプリで
購入したものが届きましたおねだりピンクハート

ナガノ展で『ちいかわ以外』を
見たあとだったので
コースターがより嬉しかったですニコニコ笑

楽しい一日でしたにっこりキラキラ



そして1/4から
ロッテのちいかわキャンペーンで
セブンイレブンにて
ステッカーがもらえるので
行ってきましたニコニコ飛び出すハート





ステッカーもらったあと
告知されていない
ちいかわのクリアマルチケースが
売られている!というポストをXで見て
また探しに行きました驚き笑

でも家の近くの店舗みてみたけどなくて
どうやらこちらの商品は
セブン全店ではなく
オーナーさんの判断で入荷が決まるらしく
限られたセブンのみで
購入出来るそうです!立ち上がるキラキラ

うちの近くのセブンが
ちいかわ推しの店舗ぽくて(笑)
年末はちいかわ文房具の福袋もあったし
常時メモとかちいかわの商品があるので
きっと入荷する!と信じていたのですが、
今日また行ってみたら入荷していて
無事に買うことが出来ましたニコニコ飛び出すハート

ここ2~3日探していたのですが
夫が出かけた時にひとりのときでも
私のためにセブンチェックしてくれたりして
嬉しい思い出も出来ましたニコニコラブラブ

次回は恒例の今年の抱負を
記事にしたいと思います目がハート笑

ではまたバイバイ

読んでくださって

ありがとうございます♡

また遊びに来てくださいね(ू ◜࿁◝ )♡









    作:きよみんさん♪*゚