2023/12/28


⸜  こんにちは♩*。⸝︎︎


サムネイル

ついに行ってきた!


美容室行ってきましたよ~おねだりキラキラ


美容室苦手なのですが

髪が伸びすぎて頭も重くなったし笑

意を決して予約しましたおねだりキラキラ





こちらは先日の写真ですが

今日も同じように

メイモカちゃんはリビングで

日向ぼっこしてましたニコニコ飛び出すハート



メイクしてたら

目の前でイチャついてる…猫三毛猫ラブラブ

と思いきや

ケンカはじめて困っちゃう驚きもやもや

仲良くして~おねだりキラキラ




コタツであたたまりすぎて
熱を逃すモカちゃん…泣き笑い笑

このお顔がすき爆笑ピンクハート愛愛

支度を終えて
美容室に向かいます~おとめ座ダッシュ


前回行った美容室と同じところだけど

前回の美容師さんとは別の方が

施術してくれましたにっこりキラキラ


前回も感じの良い方だったけど、

今回の美容師さん40代くらいの

癒し系なおもしろい方で

リラックスして過ごせましたニコニコラブラブ



15cmくらい切りましたニコニコキラキラ


傷んだ毛先とさよならして

ツヤツヤになって嬉しいですニコニコピンクハート



美容室の帰りに

本屋さん行きました三⊂(  ・ω・ )⊃



モーニング買いました目がハートピンクハートピンクハート


シールも付いてると聞いて

家に帰って見てみたのですが

ない!真顔真顔真顔


よくみたら…



シールは次号でした驚き笑


告知にも次号って書いてあるのに
そこだけ見落としてました泣き笑いタラーアホー


でもこの表紙可愛すぎるから
それだけでおっけーニコニコキューンピンクハートピンクハート

今から漫画も読みたいと思いますほんわかラブラブ

ではまたバイバイ


読んでくださって

ありがとうございます♡

また遊びに来てくださいね(ू ◜࿁◝ )♡








    作:きよみんさん♪*゚