2023/12/26


⸜  こんにちは♩*。⸝︎︎


サムネイル

クリスマス終わっちゃった…サンタ


今年も大好きなクリスマスが

終わっちゃいました泣くうさぎ泣くうさぎ


来年がまた楽しみです!←


今日はまたコカ・コーラさんの

おまけが配布されますねカクテル



可愛いけどクリアファイルは
いいかなあと今回は見送りおやすみダッシュ


といいつつkissのギョニソの
クリアファイルが可愛くて
買おうか悩み中です…(*˘ーωー˘*)ピンクハート

そんな私にも昨日ちいかわ6巻
届きました~ニコニコ飛び出すハート


御朱印帳も可愛すぎて…おねだりピンクハートピンクハート


フリマアプリで購入した
mitamemoクリップも届きましたピンクハートピンクハート

エプロンちいかわが好きで
欲しいなあと思っていたのですが、
ブロともさんがこちらを購入されてて
商品紹介をみて買おうと決意しましたニコニコキラキラ

めちゃめちゃ可愛いです
ᐡ⸝⸝ɞ̴̶̷   ̫ ɞ̴̶̷ ⸝⸝ᐡ‪ෆ‪.*・゚ピンクハートピンクハート



昨日の夜はアイス食べました~チョコカップケーキ


24日はケーキ食べたのに
連日甘い物食べてますよだれラブラブ

ビエネッタ、夫が喜ぶかなあと
ティラミス味を買ってみましたニコニコ愛
半分こして食べようと思ったのですが
コーヒーの部分のアイスが
私には苦くてあまり食べられず…。
夫がほとんど食べて満足気でした驚き笑
くそぅ…"ꢏ(  ≧⌳≦)ꢖ" w


そして今日の朝晴れ



夫を見送ったあと寒いので
しばらくコタツでぬくぬくしていたら
あやうく寝そうになったので
いかんいかんと起きようとしたら、



メイモカちゃんにめっちゃ見られる笑


しばらくしたらくっついて
猫団子してたけど反対向きだわ驚き笑




きゃわいい(̨̡⸝⸝´꒳`⸝⸝)̧̢‬ピンクハートピンクハート


朝ごはんはサンドイッチ食パン

テーブルはメイモカちゃんが
占領してるし驚き笑
ダイニングテーブルは寒いから
ソファーをテーブルにして食べる…(  ; ᐛ )
お行儀悪いどころの騒ぎではない真顔すみません


ごはんも食べたし
リビングに飾ったクリスマス雑貨を
これから片付けたいと思いますクリスマスツリー

ではまたバイバイ

読んでくださって

ありがとうございます♡

また遊びに来てくださいね(ू ◜࿁◝ )♡








    作:きよみんさん♪*゚