2023/12/24


⸜  メリークリスマス♩*。⸝︎︎


サムネイル

クーリスマスが今年もっ

やぁってくる~サンタクリスマスツリー.*



帰っちゃったサンタ笑



今年のちいかわたちは

ジンジャーマンになっていて可愛いピンクハート






メイモカちゃんにプレゼント

あげたかったけど

いいなと思うものに出会えなかったので、

クリスマスだからと慌てて買わず

引き続きゆっくり探すことにしましたニコニコ


メイモカちゃんはよいこなので

クリスマスじゃなくても

サンタさんは来てくれるのですサンタ笑


なので今日はクリスマスおやつを

あげましょうね~ニコニコピンクハート愛愛


夕方にファミマにちいかわの
クリスマスケーキを取りに行って
おうちに帰って撮影会ニコニコラブラブ


メイちゃんきた驚き驚き笑


メイちゃんは自分が撮られると嫌がるのに
他のもの撮ってると入ってくる爆笑ピンクハート

メイちゃんはベッドに移動してもらって…


なにがメインだかわからない
写真になりましたがw
可愛く撮れました(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)ピンクハート


お行儀よく待ってるメイちゃん笑ううさぎ笑
可愛すぎるピンクハートピンクハート

お風呂に入って
私たちの晩ごはんの前に
メイモカちゃんのクリスマスおやつジンジャーブレッドマン


焼かつおですうお座


待ちきれないモカちゃん驚き笑

飲むように食べてました…
あっという間になくなりました…
驚き驚き驚き笑

少食のメイちゃんまで
ガツガツ食べる焼かつお…
恐るべしうお座キラキラキラキラ


満足顔のモカちゃんニコニコ愛


晩ごはんの支度したいけど
モカちゃんが眠ってしまったので
動けない…泣くうさぎピンクハートピンクハート

寝息が手にあたってあったかくて
愛おしい泣くうさぎ泣くうさぎピンクハートピンクハートピンクハート


メイちゃんはあんなところに驚き


なにしてるの~?
メイちゃんもこっちおいでよ~ニコニコ愛愛


ごはん食べて待ちに待った
ちいかわケーキです~お祝いケーキラブラブ

今年もピックは保管なので
白いケーキ食べます立ち上がる笑

今年はチョコがのってるので
去年より華やかです爆笑爆笑笑



シャンメリーも飲みますシャンパンロゼワインキラキラ
サイコーですニコニコピンクハート



おまけのシリコンスプーンニコニコ飛び出すハート

可愛いからとっておきたい気持ちと
可愛いから使いたい気持ちが
葛藤していますオエーオエーオエー

このあとはあつ森で
クリスマスを楽しもうと思いますトナカイクリスマスベル

みなさまも引き続き
素敵なクリスマス・イブを
お過ごしくださいね~サンタクリスマスツリーピンクハートピンクハート

ではまたバイバイ

読んでくださって

ありがとうございます♡

また遊びに来てくださいね(ू ◜࿁◝ )♡








    作:きよみんさん♪*゚