2023/12/21


⸜  こんにちは♩*。⸝︎︎


サムネイル

昨日実家に行きました~にっこり


朝早く起きる…(  ³ω³  )



モカちゃんもまだおねむ…(  ³ω³  )

今回も日帰りなうえに

レンタカーの返却時間もあるので

あんまりのんびり出来ない帰省です汗うさぎ


でもおじいちゃんにお線香を

あげることが出来たし、

夫が行きたがっていた

植物のお店にも寄れてよかったですにっこりラブラブ


夫のおうちではお昼ごはんいただいて

大量の野菜やお米も持たせてくれて

本当にいつもありがたいぐすんピンクハート


気持ちばかりのお礼だけど

渡したら喜んでくれて嬉しかったニコニコキラキラ


私の実家では

姉がご当地ちいかわを、

母が見かけたちいかわをちょこちょこ

買ってくれて(笑)受け取りましたおねだりピンクハート



我が家のシャンメリーが3本になった爆笑笑


ご当地ちいかわはだるま雪だるま

だるまを持ってるちいかわのおかおが

凛々しくて可愛いですニコニコキラキラ



そしてハニーズのちいかわトレーナーと

しまむらのアームウォーマーを

見つけて買っておいてくれた

母に感謝おねだりピンクハートピンクハート可愛い飛び出すハート


そのあと母と少しお買い物も行って

お留守番してくれてるメイモカちゃんの

おやつを買ったのですが、



可愛い猫の洗顔フォームも見つけて

思わず2個買っちゃいましたニコニコにゃー


最近は泊まらないで

日帰りの帰省ばかりだけど

ちょっとの時間でも会えて

元気な姿を見ると安心しますね~にっこりキラキラ


夕方に地元を出て

無事お家に帰れました歩く歩くキラキラ


往復5時間の運転に疲れて
猫を吸って回復をはかる私
(  ´ỏ` )スゥゥゥゥ…(  °ㅁ° )ハァァァァァァァァァァァァア笑


夫もモカちゃんのもふもふに
癒されていますにっこり愛
スマホを見ながらノールックもふり笑



ちいかわが届いてましたにっこり


つぶれて平べったくなってる笑

夫が手で整えて
ふっくらさせてくれましたにっこりピンクハートピンクハート


ふふふにっこりピンクハートピンクハート

あと夏に注文していた
ちいかわnanacoも届きましたニコニコキラキラ


ちいともさんの分も頼んだから2つニコニコ


絵柄が夏ですねカキ氷祭笑

そして今日はちいかわ6巻発売日で
ブロともさんもgetされてる方多いですねラブラブ
私Amazonで予約したのですが
Amazonだとまだ届かないので
うらやましいです~ニコニコピンクハートキラキラ
私も早く届かないかなラブラブふふふ


気づきロールちゃんも
クリスマスになってましたうさぎクリスマスツリーラブラブ

ではまた~バイバイ

読んでくださって

ありがとうございます♡

また遊びに来てくださいね(ू ◜࿁◝ )♡






    作:きよみんさん♪*゚