2023/12/11


⸜  おはようございます♩*。⸝︎︎


サムネイル

あんまり寒くないにっこり


今日は目覚ましが鳴る前に起きて

『まだ5時半くらいかな?(体感)

ぐっすり眠れたから早めに

パッチリ目覚められたなぁにっこり

なんて思ったら

その瞬間6:50にかけた目覚ましが

なりました…。


全然5時半じゃなかった驚き笑




メイモカちゃんに挨拶して

夫のおにぎりを作りますおにぎり


なんか寒いと言えば寒いけど

朝の部屋の室温16℃くらいあって

うーってなるような寒さじゃないですね…!

今年は暖冬って言われてたけど

本当そんかかんじですおやすみダッシュ



メイちゃんもペットベッドの

中にはいらないで

上に乗っかってることが多いです。



コーヒー飲みながら

モカちゃんに絡みますニコニコ笑


現実はそんな感じですが

あつ森の世界は今日から

雪が積もります雪だるま



先週?くらいから初雪が観測されて、




地面はまだ白くないけど
パラパラと雪が降っています雪だるま

ミッチェルが寒そうですうさぎアセアセ


そして今日から地面にも
雪が積もって白くなりました雪だるま

雪だるまも作れるようになります雪だるま
さっそく作って大成功キラキラ
ゴールデンバランスの雪だるまですピンクハート

こんな寒い日は、


こたつであったまりながら
おしゃべりしたり



ホットコーヒーを飲んだりするのが
サイコーですねニコニコ飛び出すハート



そして最近は現役弁護士で
芸人のこたけ正義感さんの
逆転裁判のゲーム実況にハマってますニコニコピンクハート


夫とみてワイワイしてますニコニコラブラブ


お菓子食べながらみてますピンクハート
冬は雪の宿が食べたくなりますニコニコキラキラ

スタンダードな雪の宿じゃなくて
かりんとうと黒糖みるく味をみつけたので
買ってみました飛び出すハート
かりんとう美味しかった!ニコニコラブラブ


あと昨日はスーパーで
ハートいちごの雪見だいふくみつけて
さっそく買いましたにっこり飛び出すハート

今日夫が帰ってきたら
食べながらまた動画観ようと思いますピンクハート


そして今日から配布開始の
ちいかわオリジナル卓上カレンダー
無事get出来ましたニコニコキューンピンクハートピンクハート

コカ・コーラさん
おまけが太っ腹すぎる…おねだりキラキラ

ではまたバイバイ

読んでくださって

ありがとうございます♡

また遊びに来てくださいね(ू ◜࿁◝ )♡







    作:きよみんさん♪*゚