2023/12/6


⸜  こんにちは♩*。⸝︎︎


サムネイル

サンタさん来ましたサンタラブラブ


久しぶりにニキビができて

気になる昇天

肌荒れやんなっちゃう。


そんな私ですが

サンタさんが無事にプレゼントを

届けてくれました~ニコニコ飛び出すハート



Francfrancのマグ目がハートコップ


めちゃくちゃ可愛いのですが

マグのケースの匂いが

ちょっと気になる( •́ฅ•̀ )


しばらく使っていれば

消えるかな…



チェーンのところに

ちいかわ付けてみましたニコニコキューンピンクハートピンクハート


さらに可愛くなりましたおねだり笑



そしてエプロンも届きましたラブラブ


みなさんに似合いそうって言ってもらえて

ウキウキで自撮りしましたが

イメージと違ったらごめんなさい泣くうさぎ



念のためメイちゃんにも

出演してもらいましたおねだり笑



でもエプロンは本当に可愛くて

髪の毛をおろしてみると

さらにワンピース感が出て

とんでもなくときめいていますおねだりピンクハートピンクハート


大切に使っていきたいと思いますニコニコキラキラ


あとクリスマスプレゼントとは

別件でキッチン用品の

お買い物をしましたにっこり飛び出すハート



お鍋が買い替えどきだったので

新しいお鍋はピンクにしましたニコニコピンクハート


あとはキッチンツール目がハートキラキラ

Amazonでめちゃ安だったのですが
レビュー見たら商品が届かない驚き
とか書いてあったので
別サイトで購入しましたおねだりキラキラ笑

まだお料理ブームが続いているので
大好きなピンクグッズで
さらに楽しく続けていけたらいいな

(∩˘ω˘∩ )ピンクハートピンクハート



そしてな、な、なんとおねだりピンクハート

ブロともさんから
ご当地ちいかわのおみやげを
いただいてしまいましたおねだりおねだりピンクハートピンクハート


こけしと伊達政宗目がハートキラキラ

どっちも持っていなくて
はじめてみたのですが
めちゃくちゃ可愛い~泣くうさぎ泣くうさぎピンクハートピンクハートピンクハート

素敵なお手紙も入っていたのですが
それもとっても可愛いポストカードで…


飾っちゃいましたニコニコ飛び出すハート

お出かけ先でちいかわをみて
私のこと思い出してくださるだけで
ありがたいのに、
プレゼントしていただいて
私のために時間をかけてもらえたことが
本当嬉しくて感動しています大泣きピンクハートピンクハート

ちいかわは素敵な縁を
連れてきてくれると思っていたけど
さらに深めてくれるのか…おねだり笑

ブロともさん
本当にありがとうございますニコニコ飛び出すハート
おうちにいるちいかわたちに
仲間入りさせていただきましたラブラブ

大切に大切に
愛でますニコニコピンクハートピンクハート



メイモカちゃんにっこり愛愛


壁にポストカード飾っていたら
メイちゃんがきた!ニコニコ飛び出すハート


モカちゃんもきて
メイちゃんとあそんでますニコニコ飛び出すハート


飾れたよーニコニコキラキラ


昨日の夜も近くで
ぬくぬくして仲良しかと思いきや…

ケンカはじめて
モカちゃんがにゃー!って言ったので
『メイちゃん~モカちゃんが
嫌がってるんじゃないの~おねだり
とケンカを止めようと
メイモカちゃんをみたら…


なんちゅー格好!爆笑爆笑笑

そんな格好で挑発したら
メイちゃんも怒りますよ…よだれ笑


おもしろいけど
仲良くしてねーおねだりピンクハート愛愛





アリアナ・グランデのMVを
完コピしたちいかわおねだりピンクハートピンクハート

可愛すぎて泣きそうぐすんラブラブ

ではまたバイバイ

読んでくださって

ありがとうございます♡

また遊びに来てくださいね(ू ◜࿁◝ )♡






    作:きよみんさん♪*゚