2023/12/2


⸜  こんばんは♩*。⸝︎︎


サムネイル

ダラダラ過ごしてたら…



12月になっていた驚きびっくりマーク


今月のちいかわカレンダー

可愛すぎるおねだりピンクハートピンクハート

ずっとみていたい…おねだりおねだりピンクハートピンクハートピンクハート

そして前回の記事にコメント
くださった方、
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


ラデュレのエプロンに
決めました目がハートキラキラ

そしてもうひとつお買い物ニコニコピンクハート


フランフランのタンブラーも
購入しましたにっこりラブラブ

どちらも来週届く予定ですサンタクリスマスツリー
フライングサンタさんです笑

夫にクリスマスプレゼント
この2つにしたよニコニコ
と伝えたら、
え!ちいかわは買わないの驚き!?
と言われて笑いました笑



最近ちい活で買ったものは
こちら↓ニコニコラブラブ


カレーは単純にお昼ごはんで
買いましたカレー笑

鬼辛カレースープは
辛さが気になって買っちゃいましたよだれ
辛かったけど旨味が強くて
美味しかったです~ニコニコキラキラ

マステは欲しい柄が出て
ラッキーでした目がハートキラキラ


あとスマホにつけられる
マスコット買ったのですが
思ったより大きかったです爆笑ピンクハートピンクハート
でも実物めちゃめちゃ可愛くて
買って良かったですおねだりキラキラ

今月はちいかわの
クリスマスケーキも受取りだから
楽しみですニコニコクリスマスツリー




休みの前日の夜が一番幸せ…
(∩´꒳`∩)・*笑

冬になると雪の宿が
食べたくなりますニコニコ雪だるまピンクハート



可愛いメイモカちゃん…おねだりピンクハート

一緒にダラダラしすぎて
写真が全然ない!驚き驚き笑

シャキッとしないとーよだれよだれ

ではまた~バイバイ

読んでくださって

ありがとうございます♡

また遊びに来てくださいね(ू ◜࿁◝ )♡






    作:きよみんさん♪*゚