2023/11/23


⸜  こんばんは♩*。⸝︎︎


サムネイル

今日はグッズ発売日!ニコニコ


今日はアベイルとユニクロで

ちいかわグッズ発売でしたニコニコ飛び出すハート


私のお目当てはアベイル!



でも今回は受注じゃない!驚きハッ

受注じゃないときは
並ばないと買えないから
なんとなく欲しいなぁくらいなら
見送るのですが、
今回はファートートバッグと
パスケースが欲しいので
早起きして並ぶことにしましたおねだりキラキラ

朝早く行ったけど
すでに前にふたりいて驚き
3番目でした!


並んでるときに
夫が送ってきてくれた写真ニコニコ愛愛

私早起きしたから
メイモカちゃんも起きちゃって
付き合わせてしまったからごはんのあと
ぐっすり寝ていたみたいですおねだりピンクハート

そのあとは
ちいともさんと途中合流する予定で
ちいともさんが到着して
ちいともさんは
15番目くらい並びましたニコニコピンクハート

列の途中合流や割り込みは禁止なので
待機中はスマホで会話笑
ちいともさんも
ファートートバッグ狙いでしたが
来るの遅かったかなあネガティブ
とすでに諦めモード…。

最終的には開店時間前に
60人くらい並んでいて
ちいともさんも買えますように!
と思いながら入店おねだりキラキラ

無事にちいともさんも私も
ちいかわのトート買えましたニコニコキューンピンクハート


私は欲しかったパスケースもget!ピンクハート

『ちゃみちゃん3番目なのに
2こしか買わないところが
逆にさすがって感じ!爆笑
とちいともさんに笑われましたニコニコ笑
(たしかにみんなカゴいっぱいに買ってるw)

帰りにお茶会して
おしゃべりして本当に楽しかったニコニコラブラブ

快く送り出してくれる
夫に感謝のお土産も買って
帰りましたにっこり愛ピンクハートピンクハート

メイモカちゃんも早起きさせちゃったから
夜にありがとうの
ちゅーるをあげたいと思いますにっこり愛愛ピンクハート

ではまたバイバイ

読んでくださって

ありがとうございます♡

また遊びに来てくださいね(ू ◜࿁◝ )♡







    作:きよみんさん♪*゚