2023/11/22


⸜  こんばんは♩*。⸝︎︎


サムネイル

今日は夫と休みニコニコ愛


今日は夫も仕事が休みだったので

近所にお出掛けしましたにっこり飛び出すハート


部屋着用で買ったはずの

ちいかわニットを堂々と着て

出掛けたのですが←

ロフトのレジのお姉さんに

可愛いですねニコニコ

と褒めてもらえて

嬉しい日になりました目がハートキラキラ



買ったものがこちらピンクハート


3coinsでメイモカちゃんのおもちゃと

クッションカバー、

お花屋さんでクリスマスタペストリー、

セリアでちいかわグッズとキャンドル、

ロフトでmitamemo缶バッジ、

ドラッグストアでスライムの目薬

を購入しましたニコニコ飛び出すハート


セリアではまぼろしのおくすり手帳を

見つけてびっくり!

3種類発売されたのですが

この絵柄だけは全然見かけなかったんですよね驚き

ラス1だったので買っちゃいましたピンクハート


そしてロフトでは

mitamemo缶バッジ2をみつけて

いっこだけ買いましたニコニコキラキラ


ラインナップ下矢印ピンクハートピンクハート



1、2、3、6あたりが

欲しいなぁと思っていたら

3のうまカレーがでましたニコニコカレーラブラブ


鬼カレーのお話も大好きなので

とっても嬉しいですにっこりキューンピンクハートピンクハート


そして夫がお花屋さんに

寄りたいとの事だったのでついて行くと

クリスマスリースや

サンタさんのピックなどが

たくさん売られていて

とっても可愛かったですにっこりラブラブ

あとブロともさんの愛犬にそっくりな

ピックが売られていて

プレゼントしたいくらいでしたおねだりキラキラ


あと今日はいい夫婦の日なので

バラ一輪のブーケが売られていて

とっても可愛かったですニコニコ飛び出すハート


夫が欲しい植物を選んだあと

可愛いタペストリーを見つけて

夫も可愛いねと言ってくれたので

『いい夫婦の日の記念に買おうニコニコ

と適当な理由をつけて買いました笑



丸まっていたので

今ちょっと浮いていますが掛けてたら

そのうちまっすぐになるかな?おねだりラブラブ


クッションカバーも可愛くて

お気に入りですニコニコキューンピンクハートピンクハート



メイちゃんもセッティング
手伝ってくれましたニコニコ笑


ちいマも届いて

可愛いがいっぱいピンクハートピンクハートピンクハート

ᐡ⸝⸝ɞ̴̶̷   ̫ ɞ̴̶̷ ⸝⸝ᐡ‪ෆ‪.*・゚


スリコで買ったにょろにょろした

おもちゃでも遊んでみましたニコニコキラキラ





モカちゃんのしっぽが2本…笑

今日は夢中で遊んで
写真これだけですが
可愛い瞬間がたくさんあったので
次は写真におさめたいですニコニコキラキラ


キャンドルはお気に入りの
キャンドル置きへ…サンタ笑

暖まっています…炎

ではまたバイバイ

読んでくださって

ありがとうございます♡

また遊びに来てくださいね(ू ◜࿁◝ )♡







    作:きよみんさん♪*゚