2023/11/20


⸜  こんばんは♩*。⸝︎︎


サムネイル

あった~!ニコニコピンクハートピンクハート


本日から配布予定の

コカ・コーラのちいかわ

クリスマスソックスオーナメントサンタクリスマスツリークリスマスベル



フライングで今日より前に

配布してるところがあったらしいのですが

私の近所ではまったく見つけられず

20日を楽しみにしていましたおねだりキラキラ


が、昨日Xみていたら

見つけた!情報が多かったので

もしかしてあるかも…と

夜ごはん食べたあと

フラフラと出掛けました歩く笑


ありましたー!目がハート目がハート目がハート


寒いしジュース重いけど

ルンルンで帰りました♪( ◜ω◝و(و "



どこいってたんですかー

冷えてるにゃー


お出迎えしてくれたメイちゃんニコニコ愛


なんか買ってるにゃ…
どうせまたちいかわにゃ…

モカちゃんも呆れながら
お出迎えしてくれましたーニコニコ笑


こんなミニツリーに飾るものでは
ないと思うのですが笑
とりあえず飾ってみましたニコニコキューンピンクハートピンクハート

ちいかわコーラ持ってて可愛いです
ᐡ⸝⸝ɞ̴̶̷   ̫ ɞ̴̶̷ ⸝⸝ᐡ‪ෆ‪.*・゚ピンクハートピンクハート


ツリーに飾っている横にはメイちゃんニコニコ
私がいるところにトコトコついてきて
可愛いストーカーですおねだり笑

あと今日発売のコレクションカードグミ4キラキラ
コンプ予定はないのですが
見かけたので記念に1枚買いましたニコニコピンクハート


またシーサー꒰(՞..◜ヮ◝..՞)꒱笑




そして最近のあつ森にっこりクリスマスツリー

島クリをして今自分の島を
クリスマス島にしていますサンタクリスマスツリーラブラブ

年中クリスマスにする予定です笑
(´ 。•ω•。)っジンジャーブレッドマン

でもオーナメントが足りなくて
レシピ作れないので
まだまだ島のクリスマス感が
足りないです…ネガティブネガティブ

来月のオーナメント集めの時期が
今から楽しみですニコニコピンクハートピンクハート

そんなくまのポシェッ島の
最近(!?)の出来事ニコニコキラキラ




先月のハロウィンハロウィン

リリアンに
いたずらしてもらいました~ニコニコ笑



パンプキングさんにもニコニコキラキラ
最初おひめさまの格好したんですが
仮装認定されなかったので
着替えました驚き笑



みんな可愛いニコニコピンクハートピンクハート



夫も楽しみました~おばけ飛び出すハート


そしてシベリアくんが
遊びに来てくれましたニコニコキラキラ



ここゲストルームだから
泊まっていっても大丈夫だよ~ニコニコ笑


一ごうくんも来て
コタツでのんびりしました餅ラブラブ



そしていだいなちょうこくが
ついに私の島にもやって来ましたおねだりキラキラ


寄贈出来ました~チョキニコニコお祝い

まだまだ足りないものたくさんあるけど
とりあえず園芸ワゴンのレシピと
スクーター欲しい…おねだり笑


あつ森楽しいですニコニコ飛び出すハート

ではまた~バイバイ


読んでくださって

ありがとうございます♡

また遊びに来てくださいね(ू ◜࿁◝ )♡







    作:きよみんさん♪*゚