2023/11/15


⸜  こんにちは♩*。⸝︎︎


サムネイル

お料理熱がフツフツ…パスタ


今日は休みでしたニコニコラブラブ


昨日の夜、浮かれて購入したもの↓飛び出すハート



うへへよだれ笑


夜通しパーティーだ~!

なんて思っていましたが、

贅沢絞り1本飲んだら

(キウイ美味しかったよだれピンクハート

酔っ払い←
すぐ眠くなって寝ましたふとん1ふとん3

美容室で髪型を失敗される夢をみて
目覚めた朝真顔



冬の朝、結構好きです雪だるまピンクハート

コタツに入って
温かいお茶飲んで
そばにメイモカちゃんがいて
ほっこりします( *´ω`* )つお茶

動画をみてまったりしますピンクハート

最近お料理動画をよく見るので
私のお料理熱があがってます!キラキラ

でもお料理熱は冷めるのも早いことを
私は知っています驚き笑

美味しいものは好きだし
昔よりは食に興味もあるのですが、
食の優先順位が
他のものと比べると低いので
なかなか持続しません煽り

しかも夫もこだわりが
あまりないので
お料理熱が低いときに
手抜き料理をしても
喜んでくれてありがたいのですが、
逆にお料理熱が高いときも
あまり反応が変わらないので
手応えがありません爆笑笑

しかも変わらないならまだいいのですが
慣れない料理をして
ダメ出しをくらったりすると
私のお料理熱がグンと下がります真顔

行く末はわかっていますが笑
懲りずにお料理ブームを
楽しもうと思いますニコニコ飛び出すハート



ちい活にっこりピンクハート


先日、夫が仕事帰りに
ちいかわキャラマグネッツ2と
今ハマってるサイダーを
買ってきてくれましたニコニコキラキラ

ちいともさんが
ウエルシアに売ってたよ!
と教えてくれたので
夫に仕事帰り寄って欲しいと頼みましたおねだり

ちいともさんに
最近シーサーばかりでるんですよね~
と言っていたら…


まさかの本当にシーサー꒰(՞..◜ヮ◝..՞)꒱笑
見事なフラグ回収!

出来たらちいかわが欲しかったので
くやシーサーですが
過去のマグネット商品でも
シーサーは持っていなかったので
飾りましたニコニコキラキラ


ギチギチです煽り

そして今日ロフトや
スリコ、セリア、ニトリなどに
行ってきました~ニコニコラブラブ

今の時期はクリスマスアイテムが
いっぱいでどれも可愛くて
ウキウキわくわくで
サイコーでしたサンタクリスマスツリークリスマスベルピンクハートピンクハート

でもスリコで可愛いミニツリーを
見つけて欲しかったのですが
展示品だけ残っていて
商品は売り切れていて残念でした泣くうさぎ

セリアに行ったら
こちらにも可愛いツリーがあったので
購入しました~ニコニコキラキラ


窓のにゃんこゾーンに
飾りましたニコニコ飛び出すハート

控えめな感じのツリーが欲しかったので
良いお買い物が出来ました目がハートクリスマスツリー


あとロフトでちいかわの巾着と
ポチ袋買いましたニコニコピンクハート

巾着は1種で裏表の柄が違うものですにっこり
ちいともさんに連絡したら
欲しいとのことだったので
一緒に買いました飛び出すハート

ポチ袋他にも可愛い柄があったのですが
厳選して2種買いましたニコニコキューンピンクハート
ジャンプしてるちいかわのポチ袋は
ちいともさんの分ですラブラブ
わけっこする予定です目がハート目がハートキラキラ

そしてブロともさんの記事で見た
セリアのじゃれっこ棒が
可愛かったので購入しましたニコニコキューンピンクハート


新しいもの好きのメイモカちゃん!
興味津々ですニコニコ飛び出すハート


可愛い写真撮れた~ニコニコ愛愛


メイちゃん順番待ちしてて優しいにっこり愛
このあとメイちゃんも遊びましたピンクハート


遊んだあとモカちゃんは
私のおひざにラブラブ
メイちゃんは隣のペットベッドにラブラブ

おひざにモカちゃんがいて
動けないからブログ書いたけど
もう書き終わるのに
まだモカちゃん寝てる…おねだりピンクハート

嬉しいけどそろそろ
ごはんの支度しないと…驚き
しかも電気もつけてないから
部屋真っ暗驚き笑

もう少し様子を見て
動こうと思いますにっこり笑

ではまたバイバイ

読んでくださって

ありがとうございます♡

また遊びに来てくださいね(ू ◜࿁◝ )♡







    作:きよみんさん♪*゚