2023/11/10


⸜  こんにちは♩*。⸝︎︎


サムネイル

くしゃみが止まらない魂が抜ける


朝からくしゃみが止まらなくて苦しいです。

くしゃみ1回で100m走したのと同じ

約4キロカロリー消費するらしいです歩く


4回連続くしゃみを頻発しているので

私結構走ってますね歩く歩く笑


そんな今日の朝、

最近モカちゃんはお腹すいても

前みたいに噛んだりペロペロしたりせず

枕にちょこんと座って

朝ごはんを待っていますキョロキョロピンクハート

6歳になって大人になったのかな…。

健気なモカちゃんです。


そしてモコモコ(コキア)の観察やしの木



元気がなかったので

夫と植え替えをしたのですが、

夫が育て方いろいろ調べてくれたら

コキアは一年草だから冬になったら

枯れちゃうということを知りましたぐすん


こぼれ種があれば

また春に発芽してくれるよニコニコ

と言ってくれたので

それを楽しみにしたいと思いますピンクハート


なので植え替え意味なかったのですが笑

元々の鉢から根っこが出てくるほど

モコモコが育ってくれて嬉しいし、

夫が自分の育てている植物用の

白い石を使って可愛くしてくれて

私的に気に入ってますニコニコ愛愛


明日?あたりからすごく寒くなるらしいから

一気に枯れちゃうかもしれないけど

ギリギリまで初代モコモコちゃんを

愛でたいと思いますにっこりラブラブ



そしてとある日。


朝メイモカちゃんのハンモックを

コロコロしようとしたら

先客がいたのでとりあえず

外側をコロコロうずまきうずまきうずまき



ニコニコ笑



しばらく経ってそろそろ

中もコロコロしようとしたら

今度はメイちゃんが入ってて

モカちゃん順番待ちしてました驚き笑


そして夜になったら…



私がスーパーに行ったあと

放置していた袋に入るメイちゃん煽り


ビニール袋で窒息とか怖いから

すぐ片付けたかったけど

メイちゃんが楽しんでいるので

見守ることににっこりラブラブ



モカちゃんも見守ってる笑


このあとご飯食べるのに

一旦袋から出たのに

食べたらまた袋に入るメイちゃん驚き笑




しばらく寛いだあと

満足して出てきたので

ちゃんと片付けましたおねだりキラキラ




可愛いメイモカちゃんでしたニコニコ愛愛



最近のちい活にっこりラブラブ



ビッグマグネット欲しくて

ルックプラスセット探したけど

どこにもない絶望絶望ガーン


お風呂の洗剤も使うし

欲しかったのになー(ㆀ˘・з・˘)チェッ


夫が出かけたときにも

ドラッグストア覗いてくれない?

とお願いしたら

やっぱりなかったのですが、

ちいかわのステッカー付きのクリニカを

見つけてきてくれましたニコニコキューンピンクハート




夜使う歯磨き粉は

こだわりがあるので笑

クリニカは朝昼に使おうと思ますにっこり飛び出すハート


ステッカー可愛いですピンクハート



あとクリアポーチ買いましたおねだりキラキラ


スーパーに行った時

前に並んでる人が使ってて

『え!なにそれ!可愛い目がハート目がハート

となって笑

検索して探しました~ニコニコキラキラ


こんな可愛い商品あったんですね!

見落としていましたほんわかラブラブ


あのときの見知らぬ人ありがとうおねだり笑


あと今これを買おうか悩んでます。

↓↓↓




まだ発売は先なのですが

予約は始まってるみたいですおねだりピンクハート


可愛いけど

ホットサンド作るフライパンは

もう持っているので悩みます…。



あと12/20から

ジュース買うとオーナメントの

ノベルティーがもらえるらしく

今から楽しみにしていますニコニコクリスマスツリーピンクハート


可愛いから人気で

すぐなくなっちゃいそうだけど

無事get出来ると良いですおねだりキラキラ


ではまたバイバイ


読んでくださって

ありがとうございます♡

また遊びに来てくださいね(ू ◜࿁◝ )♡







    作:きよみんさん♪*゚