2023/11/6


⸜  こんばんは♩*。⸝︎︎


サムネイル

嬉しい誤算目がハートキラキラ


ちいかわのねこのかぶりものを

フリマアプリで購入して

無事届きました~ニコニコルンルン


メイちゃんはかぶりもの

…というか体にまとわりつくものが

大大大嫌いなので絶望

モカちゃんがかぶってくれるか

お願いしてみましたおねだりキラキラ


かぶるの嫌がったら

頭にのせる姿だけでも見られたら

嬉しいなぁほんわかラブラブ

なんて思いながらモカちゃんに

かぶりものを近づけたら…



かぶりものにスリスリしていたので

えいっとかぶせてみたら

嫌がらずかぶってくれましたおねだりピンクハートピンクハート





か、可愛すぎる…目がハート目がハート目がハート


そのままトコトコと移動したので

ついて行ってまたパチリカメラ気づき



なかなかカメラに目線をくれないのは

いつものことですね驚き笑


嫌がってる素振りはなかったのですが

慣れていないので

長い時間つけることで

ストレスにならないよう

はやめにはずしましたにっこりピンクハートキラキラ





モカちゃんありがとうニコニコ愛愛
おつかれさま~ピンクハート

一方メイちゃんはというと…


袋に入ってる爆笑笑




夫がベランダで

植物の手入れをしていたのですが、

それを観察したあと

袋の中で寛いでいましたニコニコ笑


夜になったら、




メイちゃんはお気に入りの
ダイニングチェアでのびのびにっこり飛び出すハート



モカちゃんはテントの中にっこり飛び出すハート

天蓋付きベッドで眠る
おひめさまに見えます目がハートキラキラ(親バカ)

かぶりものをしていても
していなくても
とっても可愛いメイモカちゃんでした
ᐡ⸝⸝ɞ̴̶̷   ̫ ɞ̴̶̷ ⸝⸝ᐡ‪ෆ‪.*・゚ピンクハート



そして私の髪の話にっこり


こちら最近の写真です。

髪が結構伸びました立ち上がるスター


この日は巻いているので

胸下くらいですが

ストレートにすると

腰くらいまであります驚きダッシュ


こうも長いとシャンプーが

めんどくさいと思う日もあり

バッサリ切ってしまおうかなと

考えたりしますが、

切ったら切ったで

早く伸びないかなと考える

未来の自分が想像出来すぎて

バッサリは切る選択肢はなしだな

と思っています汗うさぎ


ただ最近ちょっと頭が重いので

少しは切ろうかなぁと思うのですが

どれくらい切ろうか悩みますよだれはてなマークはてなマーク


悩んでるうちに違うこと考え始めて

すっかり忘れて

お風呂のときまたバッサリ切ろうかなぁ

と…考えがループしてます爆笑笑


ショートとかボブが似合わないし

とりあえずロングの範囲で少し切る!

ということをブログで今宣言し

ループから脱出しようと思います笑



散切り頭にならないように

自分で切らないで

美容室行ってきます笑ううさぎピンクハートピンクハート


ではまたバイバイ


読んでくださって

ありがとうございます♡

また遊びに来てくださいね(ू ◜࿁◝ )♡







    作:きよみんさん♪*゚