最寄り駅で待ち合わせして
デッパツだ~!歩く笑


タオル一緒だった目がハート目がハートピンクハート


押上駅に到着~歩く歩くピンクハート


エスカレーターにも
ちいかわたちがいました!ピンクハート



うぅ…可愛い泣くうさぎピンクハートピンクハート

ちいかわたちが
お迎えしてくれました~泣くうさぎ泣くうさぎピンクハートピンクハート

前売り券を購入していたので
スムーズにチケットカウンターを
通ることが出来て
いざ!展望デッキへ~立ち上がる流れ星

展望デッキフロア350に着いたら
まずはフロア340に移動して
コラボカフェの順番待ちに行きましたおねだりピンクハート

すでに約30組の待ちの方がいましたが
お知らせ機能があるので
お店を離れてOKでしたにっこりキューンピンクハート

しかも通常だと展望デッキへの
再入場は出来ないのですが、
コラボカフェの待ち時間が
15分以上の場合には再入場が
出来るというありがたいシステム目がハートキラキラ

フロア345へ移動して
ちいかわスカイツリーのコラボグッズを
少し購入したあと、
ソラマチのちいかわらんどに行ったりして
コラボカフェの入場時間を待ちましたニコニコラブラブ

あっという間に呼ばれて
展望デッキへ戻ります~にっこり流れ星

コラボメニューはこちら⬇星


オムライスとちいかわドリンクを
注文しました~目がハートカクテル

そしてオリジナルコースターも
もらえるということでドキドキおねだりピンクハート


ななななんと…!


ちいかわが来てくれました目がハート目がハート目がハート

そしてやっぱりくりまんじゅうに
愛されている私おねだり笑
すずめさん、今度渡しますねチョキ



テーブルも可愛い目がハート流れ星



わぁ…あ…

窓際の席でちいかわも
おそとをみていました爆笑笑



可愛いしむちゃうまでした泣くうさぎピンクハートピンクハート


写真撮る時に使う
可愛いスティックも置いてありましたピンクハート


お店中ちいかわたちがいっぱいで
とっても可愛いかったですニコニコピンクハート



そのあとはスタンプラリーをしながら
フロア350に戻りました歩くラブラブ



フォトスポットが11月からは
クリスマス仕様でした目がハートクリスマスツリー
クリスマス大好きなので
見られてとっても嬉しかったですラブラブ

そして展望回廊へ向かいます歩くピンクハート


エレベーターの扉が開くと
目の前にいきなりフォトスポット目がハートキラキラ

そして展望回廊の壁には
ちいかわたちがたくさんいましたおねだりピンクハート





















大きなちいかわたちの前の
通路を抜けると
フロア450にガチャガチャコーナーが!

カプセルで色分けされていて
ピンクのカプセル(ちいかわ)が
欲しい私…おねだり

いざ!と思い回したけど
出てこない…汗うさぎ

スタッフさんが
詰まったみたいなので
他のところで回してくださいと
お金を返金してくれました…。
そのとき中身がしっかり見えたのですが
次出てくるのピンクカプセルじゃなかったので
ありがたいと思ってしまった驚き

そして新しい台で回そうとしたら
私の前に回してる方がいて
ピンク→イエロー(うさぎ)→ピンク
が出ていました!

そしたらその方、
『ハチワレ欲しかった~泣くうさぎ
と言っていたので
ササッと近寄って笑
『そのピンク売ってもらえませんか?』
と声を掛けると
『え!いいんですか?』
と快く了承してくださいましたニコニコピンクハート

そしてその方が私が渡したお金で
もう1回ガチャガチャを回したら
なんとブルーカプセルの
ハチワレが出てくれて
結果的にwin-winな結果にニコニコ飛び出すハート
嬉しかった~!


感謝のガチャガチャピンクハート


絵馬を飾るスポットがあったけど
私は持って帰りましたにっこりキラキラ

そしてまたフォトスポット!
持ってきたマスコットでぬい撮りしましたニコニコ






可愛く撮れました~ニコニコキューンピンクハートピンクハート

そのあとはソラマチでまたお買い物したり
おしゃれなパン屋さんでお茶したりして、



少し暗くなったときの
スカイツリーをみて帰りました~流れ星


お出掛け日和なお天気で
サイコーな1日でした目がハートキラキラ


購入したりして
持ち帰ったものです~にっこり飛び出すハート

家に帰ってスカイツリーのサイト見たら
ガチャガチャの絵馬と
メダルキーホルダーが売り切れて
入荷待ちになっていました驚きびっくりマーク

メダルキーホルダーは昨日から
発売したばかりなのに…
すごい人気ですね…驚き驚き驚き
(デザインが2種あって
もう1種はまだあるみたいでしたにっこりキラキラ

無事に買えてありがたいですおねだりピンクハート



お留守番してくれた
メイモカちゃんにっこり愛愛


ありがとうニコニコピンクハートピンクハート

最近の写真⬇にっこり愛愛


ちいかわシャンメリーに
すりすりするモカちゃんニコニコラブラブ



メイちゃんのまねっこニコニコ
モカちゃんもダイニングチェアで
寛ぐ時間が増えましたラブラブ




毛布と一体化して
溶けてるモカちゃん…にっこりキューンピンクハートピンクハート


メイちゃんが甘えてくれたおねだりピンクハートピンクハート

メイモカちゃんが愛おしいニコニコ愛愛



めちゃ長い記事でした煽り

ここまで読んでくれた方いますか?笑

読んでくださった方、
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

ではまたバイバイ

読んでくださって

ありがとうございます♡

また遊びに来てくださいね(ू ◜࿁◝ )♡







    作:きよみんさん♪*゚