2023/10/22


⸜  こんにちは♩*。⸝︎︎


サムネイル

ハッピーバースデー

モーカちゃーんニコニコ愛愛




誕生日だけど
今日も今日とて
朝ごはんの催促は変わらない
モカちゃん笑ううさぎ笑笑


ごはんっはやくっ


メイモカちゃんのごはんをあげたら

ベランダに出て

恒例の空の写真を撮りましたニコニコキラキラ



雲ひとつない晴天晴れ


メイモカちゃんの健康を祈り

拝みましたお願い笑



ごはん食べ終わって
リビングをうろつくメイモカちゃんニコニコ笑


モカちゃん
そんなすみっちょでどうしたの?笑

メイちゃんもモカちゃんに
おめでとう伝えてねニコニコ愛愛



6歳のモカちゃんも可愛いね目がハートキラキラ


お祝いのおやつは
クランキーちゅーる和えドーナツ

モカちゃんこれ大好きだから
また買ってこないとーにっこりピンクハートピンクハート




今モカちゃんお昼寝中なので
起きたらメイちゃんのときと同じように
だっこしたいとおもいますニコニコ愛愛

ではまたバイバイ

読んでくださって

ありがとうございます♡

また遊びに来てくださいね(ू ◜࿁◝ )♡







    作:きよみんさん♪*゚