2023/10/12


⸜  こんばんは♩*。⸝︎︎


サムネイル
 

まんまるやきどこ泣くうさぎ泣くうさぎ


今ファミマで発売中の

ちいかわのまんまるやきが

見つけられません大泣きもやもや


シールはフリマアプリで買えるけど

私はまんまるやきが食べたいんや大泣き大泣き


明日は出会えますように…おやすみラブラブ



最近のメイモカちゃんニコニコ愛愛






休日の私かっ驚き!?笑
ってくらい魂が抜けている魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

猫をだめにする
クッションベッドだったのか…w

でもメイちゃんが
リラックスしていて嬉しいニコニコピンクハート
買ってよかった~おねだりキラキラ

そして夫撮影のメイモカちゃん目がハートラブラブ





かわゆいおねだりおねだりピンクハートピンクハートピンクハート

そして母がもうすぐ誕生日のモカちゃんに
お祝いをくれました目がハートピンクハートピンクハート


もかにゃんになってるニコニコ笑


メイモカちゃんのおやつ買おうねにっこり愛愛


母に感謝ですニコニコキラキラキラキラ



今日の朝、
お外を見るモカちゃんにっこり飛び出すハート

コキアの葉先が紅葉してきました紅葉
元気に育ってくれて嬉しいですニコニコキラキラ


朝ごはんはホットケーキにしましたが

安定に焦げました(´•ᴗ•;ก)


上手に焼けるようになりたいなーニコニコピンクハート



そしてちいかわといえば

夫と同じ休みの前日の夜に、

明日休みだし

夜更かししちゃおーぜーニコニコニコニコキラキラ

とドラッグストアにお酒とか

お菓子を買いに行ったら

ちいかわのブックマークコレクション2が
売ってました~目がハートキラキラ

もう欲しいちいかわの柄は持ってるので
いつもなら買わないのですが
なんだか気が大きくなっていて←笑
1枚買ったら…


なんとシークレットが出ました目がハート目がハートキラキラ


シークレットは持っていないので

めちゃ嬉しかったですニコニコキューンピンクハートピンクハート

かわいー!



そしてしまむらに取りに行った

ちいかわの着る毛布を試着驚きww


髪がボサボサすぎてすみません驚き


あったかくて可愛くて

サイコーでしたニコニコピンクハートピンクハート



そしてちいかわ…

ではなくゆきみちゃん目がハートラブラブ



ともだちどーるを
フリマアプリで購入しましたにっこり飛び出すハート

なんとかバニアのちいかわみたいで
とっても可愛いですニコニコラブラブ


えへへニコニコ愛愛

そしてあつ森~やしの木


マイレージ+で着替えのデイリーが出ないと
夫は着替えないので
まだカボチャの格好しています爆笑笑

マスターのお店で
たぬきちに会っただなも!


秋になったので
チョコレートぽい
落ち着いた髪色にしてみましたにっこりキラキラ


桟橋に魚影が出ていたので
なんとなく釣りをしたら
シイラでした驚き驚き驚き

前はあんなに苦労したのに!
タイミングって大事ですね…おねだりラブラブ



そして今年もきよみんさんが
素敵な秋カードを
作ってくださいましたニコニコ紅葉

可愛すぎるので
プリントもして飾ろうと思っていますおねだり笑

さっそくブログでも使わせて
いただきましたニコニコピンクハートピンクハート

みなさんもぜひご覧ください~にっこり飛び出すハート
⬇⬇⬇

読んでくださって

ありがとうございます♡

また遊びに来てくださいね(ू ◜࿁◝ )♡







    作:きよみんさん♪*゚