2023/10/3


⸜  こんばんは♩*。⸝︎︎


サムネイル

今日も今日とて…


モカちゃんは早起き三毛猫気づき



ごはんまだですか?


6時なのでまだです汗うさぎ笑



メイちゃんを撮ろうとしたら

スマホに体当するモカちゃん驚き笑



ごっはん~まっだかな~



そろそろでは!?


まだ6時半だよひらめき笑


モカちゃんの圧に負けず

7時にごはんあげました爆笑ピンクハートピンクハート

モカちゃんもがんばってエライニコニコ愛愛


先週は仕事が忙しすぎて

めっちゃ疲れたので

休みだった月曜日は二度寝ふとん1ふとん3

体力回復をはかりましたキラキラ



メイちゃん来てくれたおねだりピンクハート


ふふふ(*´v`)ピンクハート



可愛いですニコニコ愛愛

仕事から帰ってきた夫に
朝、体調悪そうだったから
顔色良くなってよかった!
と言われました…驚き

疲れてるだけだと思ってたけど
顔色悪かったのか驚き驚き

爆睡してだいぶ体が休まりました大あくびキラキラ



今日は涼しくてとっても
過ごしやすかったですニコニコキラキラ


モカちゃんが行き倒れていた驚き笑


メイモカちゃんのバッグを洗濯して
乾いたので畳んでいたら
バッグに入ろうとするモカちゃんうさぎ
病院のときはバッグを出す気配がするだけで
逃げるのに…不思議凝視うずまき


その後ゲームしてたら
メイモカちゃんが近くで
お昼寝していましたニコニコ愛愛

ん?
メイちゃん…?


顔いたくないのかなぁ…驚き
とりあえず昨日
サッシのお掃除してよかったです…驚き



ちいかわニコニコ飛び出すハート



10/1の発売日に

ハチワレパッケージのランチパックだけ

見つけて買えましたにっこりキラキラ


今日またお買い物行ったら

今回はちいかまんと

チョコチップスナックもあって

嬉しかったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*ラブラブ



おじさまからもらった

ハチワレのペンが可愛すぎてラブラブ

ちいかわも買いました目がハートキラキラ


並べたらゆめのように可愛いおねだりピンクハートピンクハート




あとネットで手袋買いましたニコニコピンクハート

まだ届いていないのですが

こちらです上矢印雪だるまキラキラ


着る毛布や手袋買って

冬支度が万端すぎます笑


あと気になってるお菓子のグッズオーナメント





とっても可愛いです~目がハート目がハートキラキラ

ハロウィンやクリスマスは
こういうお菓子のグッズが出るので
ワクワクしますニコニコキューンピンクハートピンクハート

買えるといいな~音符

ではまたバイバイ


読んでくださって

ありがとうございます♡

また遊びに来てくださいね(ू ◜࿁◝ )♡






    作:きよみんさん♪*゚