2023/9/28


⸜  こんばんは♩*。⸝︎︎


サムネイル

う、うれじぃ…泣くうさぎピンクハートピンクハートピンクハート


今日はメイちゃんワクチンもあり

メイモカちゃんの病院でしたにっこり愛愛


夫も休みだったので

一緒に行ってきました~ニコニコキラキラ


前回タイミングが合わず

モカちゃんのおしっこが取れなかったので

今日は朝からモカちゃんの様子を伺い

トイレに行ったタイミングで

こっそり後をつけました…|ω・)笑


バッチリ取れて小躍りするくらい

嬉しい私ニコニコピンクハートピンクハート(笑)


と同時に

『結果が良くなかったらどうしよう泣くうさぎ

とちょっと不安になりながら

支度しました…。


そして出発の時間!



モカちゃんがニャーニャー

言ってる泣くうさぎ



メイちゃんは諦めたのか

このご様子…(笑)

ごめん、かわいそうだけど

笑っちゃったにっこり笑



出発です!


いつもの体重測定キラキラ

メイちゃん猫3.35kg

モカちゃん三毛猫4.40kg


また少し増やしてしまいました泣くうさぎ

私は油断するとおやつあげがちです…。


明日から週1を徹底します…ショボーン(反省)


そしてモカちゃんの尿検査おねだりキラキラ



ストルバイトなくなりました!

泣くうさぎピンクハート泣くうさぎピンクハート泣くうさぎピンクハート泣くうさぎピンクハート泣くうさぎピンクハート泣くうさぎ


嬉しすぎて喜びを隠せずにいたら

先生が若干引いていたような…笑


でも本当に嬉しいニコニコピンクハートピンクハートピンクハート


再発しないよう

引き続きモカちゃんと一緒に

がんばろうとおもいます!ニコニコ三毛猫キラキラ


一旦メイモカちゃんをおうちに送り

そのあとは夫とお買い物ふたご座


メイちゃんのワクチン後の

様子も気になったので

ささっと買って戻りましたにっこり愛


様子みて問題なさそうでラブラブ

お昼寝しはじめたので

その間にお寿司食べに行きました寿司キラキラ



朝も食べてなくて
お腹ぺこぺこだったので
7皿も食べちゃいましたよだれピンクハート

美味しかったおねだりおねだりおねだりキラキラ

帰りにパン屋さんとか寄って
おうち帰りました~歩くダッシュ


このヨーグルトちょっとお高いのですが

美味しいと聞いたので買ってみましたニコニコ飛び出すハート


この記事書き終わったら

食べてみようよだれ笑



あと買ったパンメロンパンキラキラ

さっそく食べました!


夫はネギチャーシュー塩パンと

ハニーマスタードチキンサンドにっこり


私はクイニーアマンとカヌレにっこり


お惣菜系と甘い系でお互い偏りました笑



あとちいかわの

和グミおもっちをみつけましたニコニコキューンピンクハート


ちいともさんがセブンに寄ったけど

見つけられなかったと言っていたので

ちいともさんの分も買いました目がハートキラキラ


レアのくりまんじゅう

入ってるかな~(՞⸝⸝・ ꈊ ・⸝⸝՞)ハーッ笑



メイモカちゃんにっこり愛愛



甘えてくれるモカちゃんにっこりピンクハート

可愛えぇ…




ちいかわのブランケット出したら

さっそく使ってますニコニコキラキラ



朝、モカちゃんとカシャブンで遊んでたら

捕まえたカシャブンを

テントに隠していました驚きキラキラ



昨日のあさごはんコッペパン



ちいかわをガン見するモカちゃん凝視



ちいかわに囲まれるメイちゃん…猫

置物のよう…笑



よくみたらぼうねこもいる驚き

夫の仕業だ!

いつの間に…!驚き驚き



あつ森にっこりやしの木



岩固定が成功しましたおねだりキラキラ
うれしー!


この間ヒカリゴケのさいばいだなのレシピが

手に入らないとブログに書いたら、

書いた次の日出てきました!驚きピンクハートキラキラ


ずっと出てこなかったのにすごいー!ニコニコ


ではまたーバイバイ


読んでくださって

ありがとうございます♡

また遊びに来てくださいね(ू ◜࿁◝ )♡





    作:きよみんさん♪*゚